クロスステッチつづきと果実園 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。


ご訪問ありがとうございます😊



毎日バタバタと過ぎていきますニヤリ


なんとなく年末が近づいているなーと感じますニコニコ


体調を崩さず過ごしたいですねルンルン




ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ブログを数日お休みしたので進んでいます🎄


でも、まだ3分の1もできていませんが笑い泣き


飾るのは来年のクリスマスかもしれません滝汗



娘が先日


果実園のケーキを買ってきてくれました🍰


慌てて写真を撮ったので


お皿にものっていません口笛





すごく大きなケーキですが


果物がいっぱいだからなのか


甘過ぎずあっという間にたべてしまいました🍓


次に写真をとるときはお皿に乗せますね口笛



今日のわんこ🐶






大好きな毛布❤️



本日もお読みいただきありがとうございました😊