魔法の花瓶とクロスステッチつづき | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊


店舗勤務なので


ブラックフライデーで少し疲れ気味です😓


いろいろなものの値上がりで


家計を圧迫しているので


少しでも安く必要なものを購入したいですよね照れ


明日から週末が少し怖いです😱


がんばります爆笑



魔法の花瓶です🏺



とっても華やかで素敵です💓


お花は癒されます🌸



クロスステッチは



ここから



ぼちぼち進んでいます。


毎日1時間くらいだけど


必ずチクチクしています🪡


夜のチクチクタイムはホッとする時間です。



今日のわんこ🐶





おやつの催促中🍭



本日もお読みいただきありがとうございました😊