秋のお花と魔法の花瓶 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



やっと涼しくなってきたので


庭のお花の植え替えをしましたイチョウ



わんこも一緒に🐶



毎年同じようなお花ですがニヤリ


種がこぼれた夏のお花は綺麗に咲いているので


終わったらもう少し植え替えますガーベラ


あとはストックとかかなー😊



今回の魔法の花瓶は



秋らしい紫のお花たち🌸


綺麗ですブルーハーツ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ワカメが増えました爆笑


今日は着ない服の仕分けをしたりしていたので


少しだけ進んだだけですニヤリ


娘の服も一緒に仕分けしたので


いらない服が紙袋に6個びっくり


捨てるよりはいいので


買取金額がが安くても


セカストに置いてくるつもりです口笛



本日もお読みいただきありがとうございました😊