わんこのトリミングと富士山 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



昨日の富士山です🗻


職場の駐車場から📷



昨日、ブログに載せようと思いましたが


何だか疲れたのでお休みしました。 


富士山がよく見える場所に住んでいるのですが


初冠雪は思わず写真を撮ってしまうほど


テンションがあがりますびっくり


これから冬になるともっと綺麗な富士山が見えるので楽しみですルンルン



わんこのトリミングに行ってきました🐶





さっぱりキラキラ


キリッとして見えます星


首飾りをつけてもらいました。



ハロウィン🎃


かわいいです😍



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



これだけニヤリ


ワカメみたい🐟


ここからどんな感じになるか楽しみですウインク



本日もお読みいただきありがとうございました😊