お孫ちゃんの誕生日プレゼント | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日はお孫ちゃんの誕生日プレゼントを


トイザらスに買いに行ってきましたルンルン


はじめは三輪車がいいと言っていましたが、


すぐに使えなくなりそうということになり


14インチの自転車をプレゼントしました🎁



息子のころの自転車と違って


とってもおしゃれで可愛い😍


期間限定で値引きされていてラッキーでした爆笑


上手に乗れるようになるかなニコニコ


楽しかったけど少し疲れましたニヤリ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



緑の部分が進みました🌱


ぼちぼち進めます照れ



今日のわんこ🐶



大好きな毛布とおもちゃとまったりニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊