写真 945 またですが、ぴーことてんちゃん | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
ようやく金曜日
三連休ですね
月曜日は雪かな…
お風呂に入って疲れを取ってリラックスなんて良いですね
オカぴーのなんでもブログ-HI3G06200003.jpg
寒いと写真ネタが枯れてきます
今日もぴーことてんちゃんです
ちょうどてんちゃんが飛んだ所が携帯で撮影できました
偶然です
久しぶりにテーブルを歩くぴーこに近づくてんちゃんです
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0624.jpg
なんとなくテーブルの隅っこに行くふたり
オカぴーのなんでもブログ-HI3G06250001.jpg
ぴーこがてんちゃんを追い払おうとします
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0626.jpg
てんちゃんが逃げたと思ったら
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0627.jpg
ぴーこがカーテンレールに逃げました
唖然とするてんちゃんです
ぴーこてんネタが多くなると思いますがよろしくお願いします
(^O^)