写真 944 小松菜 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
こんな時間ですね
また遅くなりました
相変わらず葉物が高いですね
てんちゃんに小松菜も食べさせられないです
職場に向かう途中に畑が有って小松菜が出来てます
取り損ねでもいいから譲って欲しいです
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0584.jpg
もったいない
頂戴と言いたいけど畑の持ち主はいません
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0585.jpg
これだけあれば十分です
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0586.jpg
こんなに立派じゃ無くてもいいんです
オカぴーのなんでもブログ-HI3G05870001.jpg
栄養満点な小松菜欲しいです
帰りは日が暮れて畑の持ち主には会えないから無理です
でも今日の帰り道に千葉市で採れた小松菜が2束で300円で買えました
スーパーよりとても安く手に入れられて助かりました
明日てんちゃんに食べてもらいます
もちろん飼い主も一緒にたべます
(^・^)