写真 946 ちょっと出かけてみました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
三連休は有意義に過ごしたいですね
やっぱりゆっくり過ごすのが良いかな
今日では有りませんがちょっと高い所が好きなてんちゃんみたいに高い所へ所用で行きました
どこかは言いませんがトイレを待つ間に携帯でパシャパシャしました
天気が良かったので景色は最高でしたがトイレを我慢してたので構図はイマイチでした
オカぴーのなんでもブログ-HI3G06110001.jpg
ビルだらけ
オカぴーのなんでもブログ-HI3G06120001.jpg
どっちもこっちもビルだらけ
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0613.jpg
遠くまで良く見えます
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0614.jpg
空気が汚れているのがわかります
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0615.jpg
住む所じゃないですね
たまに行くなら良いけど毎日いたら疲れが加速して大変な事になると思います
(^_^;)