ご無沙汰してます(^o^;) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡


久し振りのブログショック!

緊張するわ~あせる

タッキーは、お陰さまで病気もなくスクスク育っています🎵

7月10日は、1歳になりましたネコ


キティは、19歳。まだまだ元気ですぞニコニコ音譜


今日は、アメリカの友達(マリーちゃん)からギフトが届いて、喜びの報告を。。。

どないしましょうショック!

と、考えた結果が ブログしかないなぁ…と


マリーちゃん
素敵な猫シャツありがとう❤

アロマも タッキーに似たハグカ-ドも ディオドラントも
いっぱい幸せラブラブが届いたよラブラブ!

写真を撮ったから見てねニコニコ



ばぁ~(@^▽^@)

タッキーに似てる(^w^)



ほんまやな。。。













みなさま ごめんなさいね。
わがままなママをゆるしてちょ~よ(~O~;)ほんまに!



チュ-ルを盗むタッキーにひひ



ヤダ~こんなとこ写してさ
はじゅかしいニャン







マリーちゃん、ありがとうね音譜

又、遊ぼうね🎵ピグだけどにひひ