ちゅぴごんさんから~のギフト♪ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




ず-っと前のことを

昨日のことのように

  書いてしまう

  ちゅぴごんです

で、お馴染みの人気者の、ちゅぴごんさん から


手作りシュト-レンが届いた!

キティとタッキーのおやつも!

いっぱい入ってた(*^▽^)/★*☆♪




みなさん、おはようさんですネコ
 タッキー目くそ付いてるわにひひアハハ









ねむいにゃ~ぐぅぐぅ


今日は、ピンポ~ンで逃げなかったね(*^^*)

ソファ-の上にチョコンと座ったまんま(^w^)うさぎ


でもね…

荷物を開けると、又お邪魔虫だよ


ママ これチュ-ルだよ音譜ガブ






あ!これも!クリスピ-キッスじゃん音譜






はやくたべたいにゃ~ネコ

待ってよ! 噛まないでよ!






全く仕方ないガキんちょだわねにひひ 特別に缶詰め空けちゃおうかに   うんめぇ~合格


なんだかなショック! 食わせてないみたいじゃん目



ま! いいけどさ♪




ママも、ちゅぴごんさんの手作りシュト-レン食べよっとラブラブ!




ちゅぴごんさん
美味しかったよ("⌒∇⌒")




ご馳走さまニコニコチョキ






では、またね(*^o^*)/~




使い回しやけど、これ気に入ってるんだわ


にゃはははのタッキーにひひ