”エアブラシ【色紙アート】タッキーくん♪” | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡

 

お久しぶりです。

 

青猫さんのブログが、あまりにも素晴らしくて・・ついついリブログしてしまいました笑い泣き

 

 

まっくん(享年18歳)   たっくん(享年23歳)   キティ20歳   タッキー2歳   

 

 

青猫さん、ありがとうございました。    

 

とってもいい思い出になりました。