本国メディア
日本メディアにもニュース記事にされ
本国の人から警察に申告され
YouTubeでも話題にされている現状


ランキングでは上位に入れたけど
それはほとんど監視とどんなことやってきたのかの確認

記事をメン限にしたり
アイコンbioも変え
今まで罵倒していた側にも擦り寄るような態度をとり

今までのように
シパ争いにしたい持っていきたい
自分はアンチされている対象である
こちらは被害者です

とも主張したいようだが

言っておくが
これは決して
シパ争いではない

ジンが何ヶ月も前から考え
事務所の反対も説き伏せ確認をとり進めてきた
アミとの再会」という場所で
ずっとジンを待っていたアミ優しいジン
気持ちを踏み躙り
自分の欲求を満たすために
セクハラ行為を働いた人が糾弾されている

ということであり

シパ争いでもなく
アンチガーと言ってる場合でもない


今までのように逃げようとしてももう無理だと思う


✄-----------------------------------✄


前からずっと言ってたよね


twitterでも件の人物を庇うかのようなツイが多いが、今やもうそんなフェーズではない

事の深刻具合を理解した方がいいですよ
周りで見てて擁護コメントしている方々