件のブログ主の言説は根拠がないことが多く

全くもって信用をしていません

さらに問題なのは真偽不明な情報有料で配布するというところ

(青色申告承認申請書と開業届出してるんだろうか…HYBEにもなんも言ってないっぽいしなぁ)


そしてそのブログに賛同し、コメントをしていたりするみなさん


自分には問題はないと思っていますか?

ただコメントしているだけだと

高を括ってはいませんか?


リブログした記事では

まだ戻れる人がいるのではないか

という淡い期待と希望を持って書きましたが

あれから約一週間

なーんにも変わりませんね?


ということは

みなさんあれでいいと思ってるってことですね?