あくまで有料サロンですよ。

その内容と偽情報流布は人権侵害です。
通報しました。


 その1


「あくまで有料サロンですよ」


ええ、あくまで " 有料サロン " です


有料 ということは お金を頂いている

ということです


…有料サロンって基本

商用利用

なんじゃないんですかね?


バンタンのでなければ別段問題がないですし
JPFCからのお知らせ、URL貼りましたが
ご確認いただけたんでしょうか
バンタンの商用利用だとすると許可がいりますが、許可を得ているんでしょうか?


 その2


わたしのブログの内容



この内容は偽情報であるという根拠の提示をしていただきたい


 その3


わたしのどの記述が人権侵害に当たるか

明確な指摘をしていただきたい


で、これ、わたしが誰の有料サロンについて書いたのか

それも証明していただけます?