✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

平凡保育士ママが自分らしさを貫く起業ママになるまでの
衝撃ストーリーはコチラ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
一生可愛く♡
楽しく自由に生きていきたい女性が

自分の魅力を受け入れ、
あざと可愛くチートに生きていく方法を
発信しています!


受付開始しました!オンラインイベント
【本気で遊んで本性剥き出せ!
~「職業=自分」で生きるために~】

のご案内を公式ラインからいたします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
先行特典がもらえるのは今日までだよ!!
迷ってた人、今すぐチェック♡

 

昨日起きたすごいこと

 

 

昨日は午後から無気力症候群になりまして

ひたすら時間を溶かしながらも

 

 

15時に夜ごはんを仕込んで

16時から外に出たんですがね?

 

 

基本的に引きこもりだし、

出かけるっていったって

近くのカフェくらいで

人と会うこともほぼないので

本当に毎日地味に生きてるんですよ、あたい。

 

 

image

 

昨日フラッと立ち寄った場所が

とっても素敵な場所で、

めちゃくちゃおしゃれなスペースが

あったので調べてみると、

 

 

 

どうやら無料で誰でも

使って良いスペースみたいで!!

 

 

 

 

なぬ!!

ここで

小さなイベントやりたい!

 

 

オフライン

イベントやってみたい!

 

 

 

怖いけど

やってみたい!!

 

 

 

 

ってなったわけです。

 

 

 

そして、

車に戻ってソッコーで呟く私。

 

 

 

「江別でワークショップとかリアルイベントやってみたい…

江別の人いますか?(小声)」

 

 

 

ってスレッズに書いてみたの。

 

 

 

そしたらまさかの

閲覧1万件以上に!!!!!

 

 

 

 

いやいやいや!

 

超ローカルネタよ?

 

すごい拡散力!!!!

 

 

 

 

そしてコメントも15件以上きていて

江別に住んでいる方や近郊で活動されている人から

共感のメッセージや情報共有をしていただけたんです!

 

 

 

 

#今も通知がすごいことになってる

 

 

 

 

なにこれーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

ってなった(笑)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1つのつぶやきに

こんなにたくさんの人が反応してくれて、

共感してくれる人も現れて。

 

 

すごない?

やばない??

 

 

 

 

 

保育士を辞めてから3年間

フリーで働いてきたけど、

 

 

リアルイベントは2回しか

したことがないんです。

 

 

 

しかも両方東京で。

 

image

image

 

 

北海道に住んでいるのに

北海道で活動する勇気がなかったの。

 

 

 

なぜなら、

北海道に自分と同じような人が

いないって思ってたから。

 

 

自分と一緒に活動してくれる人なんていないとか

 

自分みたいにあほなことを

本気でやりたいって人なんて

きっといないんだろうな、、、

 

って。

 

 

#謎の偏見

#謎の勘違い

 

 

 

でもさーーーー、

 

 

今だってめちゃくちゃ怖いけどさーーーー、

 

 

 

 

やってみるよ!!!

 

 

 

 

 

 

ふぅぅぅぅぅぅうううううう!!!

言っちゃったああああ!!!w

 

 

 

 

とりあえず今考えてるのは、

 

 

 

親子で参加型の宝探し&大型すごろく

 

 

親子で殻を破っちゃおう!

「ダンスレッスン」

 

 

副業に興味がある人向けの

在宅ワークシェア会♡

 

 

 

あとは地元の方とコラボして

イベントもやってみたい!!!

 

 

あとは・・・

ご当地アイドルもやってみたい!w

 

 

 

 

#言うだけただなんで笑

 

 

 

 

ってことで♡

ワクワクしてきたぜぇぇぇえええ!

 

 

 

ちなみに♡

 

今すぐ私に会えちゃうイベントが

既に決まってます♡

 

 

25日と29日

オンラインイベントがあります!

こちらは

遊びながら自分の価値観や考え方を知って

自分を好きになれちゃうような内容ですぜ♡

 

 

21日までに公式LINEから

受付してくださった方には

先行特典が付いてくるので

ぜひ受け取ってくださいねグーピンクハート

 

 

LINE登録は下の画像をタップすると

1秒で登録できます♡

 

 

ゆめみる宝石かなちの公式ライン

 

 

ゆめみる宝石Instagram

 

 

 

 
 
 
 
ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星