✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

平凡保育士ママが自分らしさを貫く起業ママになるまでの
衝撃ストーリーはコチラ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
一生可愛く♡
楽しく自由に生きていきたい女性が

自分の魅力を受け入れ、
あざと可愛くチートに生きていく方法を
発信しています!


受付開始しました!オンラインイベント
【本気で遊んで本性剥き出せ!
~「職業=自分」で生きるために~】

のご案内を公式ラインからいたします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

発信欲が沸かない日

 

 

わーーー!!!

昨日も今日もブログを途中まで書いては

途中で手が止まって

言葉も降りなくなって

そのまま全消去を繰り返しております。

 

 

どーも!かなちです!(誰

 

 

 

 

 

たまにはこんな日もあります。

なーんにもやる気にならない日。

 

 

自分がワクワクしないと

誰かに共有したい!って思えないし、

無理やり何かを発信しようとしたって

なんのエネルギーも乗らないから

見てくれる相手にも迷惑だと思ってる。

 

 

 

でもねー、

今日は

嬉しいことがあった!

 

 

#あったんかい

 

 

それは、

セッションを受けてくださった方に

めちゃくちゃ才能を褒められたことてへぺろハート

 

 

 

#単純最高♡

 

 

 

私は楽しいことを自らやりに行く人で

自分だけ楽しむんじゃなくて

みんなで楽しもうと思ってるのが伝わってくるらしい。

思いやりの人って言ってもらえたの照れ乙女のトキメキ

 

 

 

嬉しすぎて泣いたよね←

 

 

 

 

そんでもって、

相手の方はめちゃくちゃ素敵な方で

話を聞けば聞くほど

この方の存在が広まれば

HAPPYになれる女性がもっと増える!!

 

 

って本気で思ってグー炎

 

 

 

ただ、ご本人は発信に対して

なかなかエネルギーがのらなくて

あまり出来ないことを

少し気にしていたんだけどね??

 

 

 

その時に声を大にして

こうやって言ってしまったのよ、、、

 

 

 

 

 

○○が発信めちゃくちゃ上手だったら

私の

存在価値

下がるじゃん!!!

 

 

 

って(爆

 

 

 

どんな返しよ!って

我ながら思ったよね(笑)

 

 

 

でもめっちゃ笑ってくれたし、

かなち最高!って言ってくれた。

よかった。(笑)

 

image

 

 

でもこれは本心で言っていて、

 

みんながみんななんでも出来てしまったら

個性がなくなっちゃう!!

 

 

 

私には私にしか出せない力があって

あなたにはあなたにしか出せない力があるんだから

 

 

 

そのままでいい!!!

 

 

 

 

ってことを伝えたかったのが

ドストレートに言っちゃったんだよね(笑)

 

 

 


みんな違ってみんな良いのよ

まじで。

 

 

 

そのまま素直に

やりたいことやって

やりたくないことやってみな?

 

 

思ったこと口に出して

行きたいとこ行ってみな?

 

 

 

とことん素直になるの。

 

 

そしたら

自分が変わって

見える世界も変わるから!!

 

 

 

それが一人では難しいよーって人は

25日の夜、会いにおいで上差しキラキラ

 

 

ゲーム感覚で

自分の考えてることを整理できたり

自分の価値観に気づけるようになる

イベントがあるから!!!

 

 

すでにたくさんのお問合せを頂いていて、

25日の夜の部は残り僅かのご案内になりそうです泣くうさぎ

 

 

気になってるなら参加する。

 

気になった自分をなかったことにしていたら

明日からも同じ人生だよ気づき

 

 

今回は無料ではありません!

 

お金を理由に参加を諦めるなら

これから先の人生ずっとそのまんまグッキラキラ

 

 

・自分のためにお金も払えない自分

・お金を理由に諦める人生

 

 

そのままでいいなら

参加は絶対しないほうがいいです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生変えたいなら

まずは会いにきてねー看板持ちキューン

 

 

21日までに公式LINEから

受付してくださった方には

先行特典が付いてくるので

ぜひ受け取ってくださいねグーピンクハート

 

 

LINE登録は下の画像をタップすると

1秒で登録できます♡

 

 

ゆめみる宝石かなちの公式ライン

 

 

ゆめみる宝石Instagram

 

 

 

 
 
 
 
ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星