✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

平凡保育士ママが自分らしさを貫く起業ママになるまでの
衝撃ストーリーはコチラ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
一生可愛く♡
楽しく自由に生きていきたい女性が

自分の魅力を受け入れ、
あざと可愛くチートに生きていく方法を
発信しています!


かなちのセッションや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。
枠が空きましたら公式LINEでお知らせいたします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

「正解」に逃げていた頃の話

 

オンラインイベントのご案内を

近日中に公式ラインよりご案内いたします♡

 

 

自分らしく生きたくて起業したはずが

いつのまにか「正解」を

追い求めていた時期がありましてネガティブ

 

 

最初の頃の発信は

とにかく自分の想い

自分が知っていることで

誰かの役に立つこと

素直に投稿できていたのに、

 

 

気が付くと

ウケが良い内容だったり

私じゃなくても誰でも言えるような

情報を発信したりしてたんです。

 

 

いわゆる自分の「好き」よりも

「正解」に逃げていたんですよね。

 

image

 

でもね、

正解って立場や価値観によって違うから

正解を言おうとすると

 

曖昧になるか

押し付けになるんですよねぐすん

 

 

当時の私は絶対にアンチが来ないような

無難な有益な情報を発信していたもんだから、

 

 

そんな自分を今の自分は

 

正解に逃げて

自分を守ろうとしてたんだなぁって

思うんです無気力

 

 

 

#当時は必死だった。

 

 

 

 

image

 

 

ただ、

 

 

これからは

「人」が

財産になる時代。

 

 

情報に

価値がなくなる時代。

 

 

一人ひとりの

ストーリー

価値が見出される時代。

 

 

 

 

そんな中で

めちゃくちゃ大事になってくるのが

 

 

「正解」

じゃなくて

 

「好き」

を発信すること!

 

image

 

愛されている人、

人が周りにたくさんいる人、

ハッピーオーラでいっぱいの人

 

 

こんな人は

 

「みんなが納得しそうな正解」

に逃げないで、

 

ちゃんと

「自分の好き」

に責任を持っている人

 

 

なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

「正解」

を手放す勇気。

 

「好き」

をリスクを取って

表現する勇気。

 

 

 

これってこれから絶対に必須だし、

2極化がどんどん進んでいくんだろうなおねだり飛び出すハート

 

 

 

6/10からインスタの発信を

リスタートさせたんだけど、

 

ずっと投稿してなかったのもあって

まぁー反応が良くはない(笑)

 

 

 

 

でも、

私は私と私を応援してくれる人を信じて

今まで大事にしてきた「正解」を手放して

「好き」を表現していこうと思いますグーピンクハートピンクハート

 

 

 

一緒に発信頑張ろうねグッ炎

 

 

 

今まで握りしめていた

「正解」を手放して

「好き」を

表現していきたい人!!!

 

 

 

 

6月下旬に👆のような方が

飛躍するためのイベントしますよっ指差し気づき

 

 

先行案内は公式LINEでしますので、

絶対に参加したいよ~って方は

LINEに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

LINE登録は下の画像をタップすると

1秒で登録できます♡

 

 

ゆめみる宝石かなちの公式ライン

 

 

ゆめみる宝石Instagram

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星