✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしく生きたいアツい女性が
とことん素直になることで自分の魅力を受け入れ、
主人公として生きられるようになる方法を発信しています!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

知ってた?「アンチ」と「ファン」は紙一重

 

 

どーも!かなちです!

 

 

 

フリーランスになって3年。

今のところ

THE!アンチ!
って感じの人は意外にも少ない私。

 

 

 

#活躍が足りてないな!

 

 

 

とはいえ、

すごい捨て台詞を残して

私の前からいなくなった人

数名いました!

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

んで、

私はつくづく思うことがあるんです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「アンチ」と

「ファン」は紙一重

だってこと!

 

 

 

 

image

 

 

経験上

断言できることがあるんですけどね?

 

 

理由のないファンは

異常なファンです。

 

 

 

そしてそんな人は

異常なアンチになります。

 

 

 

これ、まじで。

 

 

 

 

 

 

 

これといった理由がなく、

好き!!ファンです!!

って言ってくる人に限って

 

 

ちょっとしたことで

 

 

「かなちがそんなこと言うと思ってなかった真顔

「そんな人だと思ってなかった真顔

 

 

 

とか何とか捨て台詞を残して

消えてくんだよね←

 

 

 

 

 

知らねーよ。

じで。

 

 

 

 

 

ってなw

 

 

 

 

私は私だし、

私のほんの一部を知って

勝手に好きになられて

勝手に嫌いになられて

 

 

そのときは悲しかったし、

すごい自分を責めたりもしたけど、

 

 

 

 

今ならマジで

 

 

知らねーよ

 

 

 

 

って感じなわけ(笑)

 

 

image

 

 

ただ、これは

反対も大いにあってね?

 

 

 

最初に「アンチ」だった人が

ひょんなことから「ファン」になることもあるの!

 

 

 

そんでもって、

 

後になったほうが長くなる

って仕組み!

 

 

 

 

アンチだった人がファンになったら長いけど、

 

ファンだった人がアンチになったら

もうファンには戻らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、

私が思うに

 

 

自分を一生懸命真剣に生きてれば

そんな自分のことを好きになってくれる人もいれば

嫌いに思う人も絶対にいるからこそ、

 

 

 

どんなときでも

「自分を生きること」だよね。

 

 

 

好きになってくれた人に合わせにいったり、

クレームを言ってきた人に自分を合わせてしまったり、

媚びを売ったり、悩んだり、

 

 

 

 

そんなことせず、

どんなときだって

「自分を生きる」

 

 

 

 

 

これが本当に大切。

 

 

 

 

 

どんなに仲良かった人だって

突然離れていくことがあるんだよ。

 

 

何もしてないのに急に嫌われたりさ?

 

 

 

 

理由がわからなくて

悲しくなるよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

離れていく人は

追わないでいいよ。

 

 

 

 

自分に新しい出会いを

提供してくれるために

いなくなったんだから。

 

 

 

 

 

むしろ、

ありがとう♡

 

 

 

って感じで前に進もう!!!

 

 

 

 

今を生きよう!

今の自分を生きよう!

 

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星