✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしく生きたいアツい女性が
とことん素直になることで自分の魅力を受け入れ、
主人公として生きられるようになる方法を発信しています!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

枠を外してぶっ飛びたい人へ

 

 

どーも!かなちです!

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる人の多くが

 

 

「枠を外したい!」

「もっと自分らしさを爆発させたい」

 

 

 

という思いが

あるのではないでしょうか真顔

 

 

 

 

枠を外すということは、

枠からはみ出しているということ。

 

 

 

 

この反対はというと、

 

「きれいな枠に

おさまっていること」

 

 

 

 

きれいな枠におさまることが

どういうことかというと、

 

 

きちんとしていて

検品でひっかかるような

「崩れ」が何もない。

 

 

 

安全で安心で信頼が出来る

風貌もライフスタイルもきちんとしてる。

 

 

他人に気を遣うこともできる

立派な人間って感じ上差し気づき

 



 

そういう人にとって、

「はみ出し」なんて

無駄でしかないんだよねぇ。

 

 

 

 

 

日本で生まれて日本で育ってきた私たちにとって

そっち側こそが正しいって教わってきたからさ、

これが「正しい生き方」なんだよね。

 

 

 

でもさ、

 

 

いざ大人になってみたらどう?

 

 

image

 

自分のことはわかりにくいかもしれないけど、

社会に出て色んな人と関わるように

なったときに、

 

 

言われたことしかできない人って

優秀だった??

 

 

 

私はとある本か何かで

 

 

言われたことを

こなせるのは2流


言われてないことも

こなせるのが1流

 

 

 

って言葉を見た。

 

 

 

 

その通りだなぁって思うし、

正しすぎる生き方をしている人(優等生)は

なんとなく魅力を感じなかった。

 

 

 

 

 

「面白いね!」

「あなたみたいな人に初めて会ったよ!」

「ばかじゃん!笑」

「普通じゃないよね!笑」

 

 

 

なんてことを言われちゃうような

行動やライフスタイルを

あなたは持ってるおねだり??

 

 

 

もし持っていないのなら、

今から意識してみてグッ!!

 

 

 

 

んでね、

これは本当に自己満で良くて(笑)

 

かといって

他の人に迷惑かけるようなことはダメ!

 

 

image

 

えー、何も思い浮かばないよぉ…

 

 

って人は次のことをイメージしてみて?

 

 

 

「今までやろうと思ってたけど、

どこかで諦めていたこと」


「これが出来たら

心からスカッとするだろうと思うこと」

 

 

そして、

そこで思い浮かんだことに

挑戦してみよう!

 

 

 

 

魅力ってね、

自分が楽しんでるときとか

リラックスしているとき

溢れるものなんだ。

 

 

 

だから、

さっき伝えた2つみたいなことを

思いっきり楽しんでみるのがポイントラブ

 

 

 

 

 

 

他の人からどう思われるか…

と思ってビクビクして枠を外せないくらいなら

 

 

 

自分のやりたいことを一つでも貫いてみる。

 

 

 

そのときには

あなたにしか持てない

「はみ出した魅力」で

いっぱいになるよOKイエローハート

 

 

 

 

 

ちなみに私がアイドルになったのも

PTA会長になったのも

 

 

 

はみ出したかったから(笑)

 

 

 

だっておもろいやん。

いじられるやん!w

 

 

 

 

みんな突っ込んでくれるもん。

 

 

 

誰からも何も思われない人生に

私はなりたくないから

これからもどんどん枠外してくよ上差し炎

 

 

 

 

 

私も枠を外して

もっと魅力的な人間になりたい!

 

自分にしかできないことを

もっとやってみたい!

 

 

 

 

 

こんな人は・・・

 

 

 

もうすぐ開講する

 

自分らしく自由に生きたいアツい女性が

自分の魅力を素直に受け入れて

主人公として生きられるようになるメンタル講座

(講座名はまだ決まってないの指差し

 

の中で私からのマンツーマンサポートを

ガッツリ受けながら

 

 

きれいな枠におさまらない

「はみだした魅力」を一緒に見つけていこうねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

たった1回のセッションで人生変わった!と

感謝していただけるセッションが

無制限でついてきちゃう

めちゃくちゃレアな講座なので、

気になる人はお知らせを見逃さないでね看板持ちアップ

 

 

 

 

 

公式ラインから先行案内しますので、

講座に興味がある方は

今のうちにお友達になっておいてねOK乙女のトキメキ

 

 

優先案内いたします電球

 

 

 

かなちの新しい公式LINE

 



 ではでは\(≧▽≦)/

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星