✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしく生きたいアツい女性が
とことん素直になることで自分の魅力を受け入れ、
主人公として生きられるようになる方法を発信しています!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

一瞬で解決する「悩んだときにやること」

 

 

どーも!かなちです!

 

 

今回は日頃私が実践している

「悩んだときに

やること」

シェアしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

ポジティブに見られがちの私ですが、

超ネガティブだよ!!(笑)

 

 

 

落ち込むときは

とことん落ちるし、

 

悩みすぎて

はげそうになるときだってある。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

この方法を取得して

実践するようになってからは

落ち込んだとしても

そこから

這い上がるスピードが

格段に上がったの!!

 

 

 

 

 

その秘伝の方法を

2STEPでお伝えするよーっ!!

 

 

image

 

 

ステップ1

「それ、私望んでること?」

って自分に聞いてみる指差し

 

 

 

悩んでるときって大抵

自分がしたいことと現状の間に

矛盾が起きてるときなんだよね。

 

 

だからまずは

今の自分の状況が望み通りなのか

確認してみて!

 

 

 

ステップ2

「本当に望んでることって何?」

って自分に聞いてみる看板持ちアップ

 

 

ステップ1で

「望んでないこと」を

自覚することではじめて、

望んでいることに意識を向けることができる上差しキラキラ

 

 

 

 

つい最近の私で言うと、

 

 

アイドルになりたい!

 

 

って決めてから3か月でアイドルになって、

7か月目で初のステージでライブをしたんだけどね?

 

※初ステージは池袋サンシャイン噴水広場!

 

 

 

なんか悩んでたんよ、

あたい無気力無気力

 

 

 

 

こんなにうまくいってるはずなのに

なんだかモヤモヤしだして。

 

 

そんなときに今言った方法で

自分の望みを出してみたの。

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

・歌って踊るアイドルとしてやりたかったのかな?

☞アイドル的存在でいたい!

元気を与える存在でいたい。

 

・ステージでスポットライトを

浴びるのは気持ちいい!

☞これはそう!絶対そう!

 

・でも「ここ(グループアイドル)」

でやりたいのかな?

☞「かなち」として活動していきたい!

☞男性じゃなくて、

自分らしく生きていきたい女性に向けて

活動したい!

 

 

 

 

っていうように

不安を書き出した上で、

望みに書き換えてみたの。

 

 

 

 

これ、ポイントは

ワードを反対にすればいいってわけじゃなくて、

ちゃんと望みに書き換えることグッアップ

 

 

 

 

 

 

ここまできたらどう??

 

 

 

もう悩んでないんだよねてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

私は今後、

自分らしく生きていきたい女性に向けて

全国各地を講演会をして回って、

元気を与えられるような人間になる!

 

 

って望みを叶えるための

行動をただやってくだけ炎ニコニコ

 

 

 

 

 

悩むことは悪いことじゃないと

私は思ってる。

 

 

一生懸命自分を生きてないと

悩みもしないもん。

 

 

 

ただ、

悩んだあとにいかに

早く立ち直れるか!

 

行動に移せるか!!

 

 

 

ぜひ、

今回伝えた方法を実践して

自分の望み叶えていこう~!!!

 

 

image

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星