✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしく生きたいアツい女性が
とことん素直になることで自分の魅力を受け入れ、
主人公として生きられるようになる方法を発信しています!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

ぶっちゃけ…初対面でわかる「合わない人」

 

 

どーも!かなちです!

 

 

「初めて会う人と会話が弾まないんです汗うさぎ…」

「なかなか面白いことが話せないんです汗うさぎ…」

「人見知りなんですよね汗うさぎ…」

 

 

って人ぉぉぉぉぉお!!!

 

 

 

 

 

「はじめまして」の人と

自分が合うかどうかって

会った瞬間に大体わかる上差し

 

 

 

 

 

 

言葉にすると難しいんだけれど、

簡単に言うなら

 

 

直感!

 

 

 

オーラって言うんかなぁ?

 

 

話し方、声、目の動き、所作とかで

なんか感じ取らない??気づき

 

 

 

あとは

「人として」って部分かも!

 

 

 

話す内容なんて

二の次なんだよね電球

 

image

 

 

私の経験談を話すと、

 

 

以前男性経営者さんと

お茶をする機会があってね、

 

 

Aさんは会った瞬間から

ニコニコしていて、

話が途切れることなく

ずっと楽しかった100点

 

 

一方、その1週間後に同じく

同じ場所でお茶をしたBさん

最初っから自分の話ばかりで

笑顔も全然なくて、

ずっとつまんなかった←

 

 

 

 

これね、

話してる内容はぶっちゃけ

両方ともそこまで覚えてないし(こら、

内容がどうこうって問題じゃなくて、

 

 

 

自分に興味を持ってくれてるか

 

 

 

が私にとって

めちゃくちゃ重要ポイントなんだろうなって思った。

 

 

 

 

Aさんは私のことをたくさん聞きだしてくれた上で

ご自身の経験談(失敗談)を話してくれた。

 

 

 

Bさんは私のことはどうでもよくて

ご自身の経験談(成功談)ばかり話していた。

 

 

 

 

結果、

Bさんとはそれっきり!笑い泣き(笑)

 

 

 

 

Aさんとは今でも仲良くさせていただいておりますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

っていうように、

気が合う、合わないは

ぶっちゃけ初対面でわかる!

 

 

 

だからね、

あなたもぜひ自分の直感をもっと

信じてみて欲しい気づき

 

 

 

ちゃんとした理由がないのに

合わないとか思っちゃ失礼だよなぁ…もやもや

 

 

とか思わなくていいんだよ!

 

(過去の私はそうだったあせる

 

 

 

もっと素直に、

もっと自分の感覚を大事にして大丈夫目がハート二重丸

 

 

 

そうすれば

あなたの人間関係はぐんと良くなるし、

人生が好転するよ指差しびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星