✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いくつになっても誰だって人生の主人公になれる!
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
30歳を超えたママでも

素直×バカブロックを壊すことで
可愛いまま人生上手くいく方法を
発信しています。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
 

 

つまらない人に足りない○○

 

 

どーも!かなちです!

 

 

昨日インスタのストーリーで

「つまらない人(異性)ってどんな人?」

って聞いてみたら

こんな回答が来たの口笛

 

 

会話しててもすべて否定から入って、

悪口言ったりシラケさせる人

 

人を見下してマウント取っちゃうような人

 

4D(でも、だって、どうせ、だけど)を

常に使う人

 

酒の力で上司良くなる人、酔っ払い

 

偏見が多い人

価値観が狭い人

決めつけないでもっといろんな経験してみればいいのにー!

 

リアクションが少ない人

 

会話を続けようとしない人

 

リアクションがわからない人

 

本音と建前はという話をする人

 

笑わない人

 

 

 

 

こんなにいっぱい!!

回答してくださった皆様、

ありがとうございましたお願いびっくりマーク

 

 

 

 

DE!

 

 

 

 

どうしてこういったような

つまらない状態に人はなってしまうのか、

そして、

どうしたらおもしろみのある人間になれるのか。

 

 

 

今日はこの話をしていきたいと思います看板持ち気づき

 

image

 

まず残酷な事実

最初にお伝えします。

 

 

#こわっ

 

 

 

私たちは今までに、

何千回も

「一緒にいておもしろいか?おもしろくないか?」

判断されてきてます・・・。

 

 

 

「おもしろい」と気に入られることもあれば

「つまらない」と切り捨てられることもあったはず。

 

 

今のあなたの人生はその結果なんです。

 

 

 

 

仕事だって恋愛だって人間関係だって

「人としての魅力」

で明暗を分ける!

 

 

image

 

 

 

待って待って。

そもそも

「人としてのおもしろみ」は

どうやって作るの?

 

というか、

どうして足りないの?

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

環境が合わない

仕事が合わない

ストレスに苦しまれる

 

 

こういうような日々を送っていたり、

 

 

仕事や家事、育児に一生懸命になりすぎるあまり

それ以外の感性が

退化してしまってるから!

 

 

 

仕事や妻、

ママとしての枠組みに

はまろうとすれば

するほど

あなたのおもしろみは

消えていくのぐすんもやもや

 

 

 

どんどんつまらない女に劣化してく・・・

 

 

 

 

そんなの嬉しい??

 

 

 

 

私は絶対いやーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

学歴があろうと社会的地位があろうと

お金持ちであろうと、

この部分(人としてのおもしろみ)が足りないと

自分に満足できなくなると思う。

 

 

寂しいじゃん、だって。

 

 

 

 

じゃあどうしたらおもしろみを

自分はゲットできるのよぉぉぉぉ!!

 

 

って話だよね無気力

 

 

 

 

それはね、

結構簡単!

 

 

 

 

自分の周りを見渡してみて??

 

 

あなたの周りにいる人たちも

もれなくそういう人が多くない?

おもしろみ足りてる??

 

 

#ポジティブ足りてる風に言ってみた←

 

 

 

 

つまらない女の群れ

 

 

 

に自分の身を置いてない??

 

 

 

そうじゃない??

 

 

 

もしそうだったら、

一刻も早くそこから離れよ!!

 

 

 

 

そんでもって、

自分が魅力的だなぁと

思う人がいる環境に身を置くの!

 

 

 

 

 

魅力的な人ってどんな人かって?

 

 

 

それは、

あなたがまた会いたいって思う人ウインクピンクハート

 

 

 

ちなみに私は

起業して2年目にこの人たちと出会って

この人たちが魅力的だったから

一緒にいるようにしてきた!!!

 

 

image

 

 

 

 

※あえて名前は出さない!笑

いつも出し過ぎてごめんなさい

それくらい好きです。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこれは完全に私流の話なんだけど、

自分が「魅力的な女の集団」の一員かどうかを

見分ける方法があってね?

 

 

めちゃくちゃ簡単なんだけど♡

 

 

 

知りたい人いたら

明日のインスタライブでぶっちゃけるので

遊びにきてほしい!!!

 

 

 

明日は朝10時からインスタライブで

今日の内容を詳しく話していきまっす♡

 

 

 

待っててね~!!

 

 

 

30歳になってもママになっても女として自信を持ちたい!

SNSを使ってマネタイズをして自分らしく強く生きたい!

起業するために必要なマインドセット&ノウハウが知りたい!

 

 

 

こんな気持ちをもったあなたのために

30代ママでも自信を取り戻して

自分らしく生きられるようになる!

「モチベ爆上げ3分動画」

毎週月曜日に無料でLINEで

プレゼントしていますよグーラブラブ

 

 

 

「誰よりもスッと入ってくる!」

「かなちに聞くのが1番クリーンな道の気がする!」

「動画勉強になります!」

 

 

 

などと大好評の3分動画は

公式LINEでお友達になるだけで

毎週届きますよ指差しラブラブ

 

 

LINEの登録はこちらの画像をタップ!

 

【感想続々♡動画内容】

NEW「自信なんて大して要らない」自己肯定感より100倍効く思考法

NEW副業・起業考えてるならやっとかなきゃやばいこと

NEW「やりたいことがない人こそビジネスを加速できる理由」

NEW「在宅ワークおすすめ5選!」


 

 

 

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

5歳息子&3歳娘の兄妹ママ♡

岸くんが大好きですウインク

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星