✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
オンラインサロン アツ盛学園 校長
かなち
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントや個別セッションのご案内は
公式ラインから受け付けています♡

 

 

お久しぶりです!!

 

どーも!

かなちです♡

 

 

 

いやぁぁああああ

ブログ解禁ですよぉぉおおお看板持ち飛び出すハート!!

 

 

 

2020年11月からブログを書き始めてから

こんなに休んだことはなかったので、

書きたくて書きたくて

 

うずうずしておりましたおねだり

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

じゃあ書けばよかったじゃん物申す

 

 

 

ってツッコミが聞こえてきそうなのですが←

 

 

 

 

そうもいかず。

 

 

どうして2か月もの間

私がブログを意図的にお休みしたのか。

 

 

 

今日はこの話について

書いていこうと思います。

 

 

image

 

 

 

まず、結論を言うと、

 

 

 

 

 

 

私のブログはある時期を境に

 

なんとなく

「かなちらしくない」

内容になっていたことに気づいたから。

 

 

 

 

とはいっても、

決して今までのブログに

嘘をついたことは1度だってありません。

 

 

 

 

いつだってその時の正直な気持ちを

書いていました。

 

 

 

ただ、

私はブログを書き始めた当初から

 

 

・自分にしか伝えられないこと

・自分だから伝えられること

・どうしても伝えたいこと

 

 

これらを意識して書いていたのにも関わらず、

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

 

 

やらなきゃいけない

発信しなきゃいけない

誰でも言えることを言ってる

自分の言葉じゃない

 

 

 

こんな風になってたかなと。

 

 

image

 

 

 

私って、

ブログ書くの好きなんです。

 

 

 

 

んで、書く内容って

その時その瞬間

一番伝えたいこと

を毎回書いていて、

 

 

 

 

 

今日はこれを書こう!

 

とか

 

 

明日はこれを書こう!

 

 

とか

 

 

 

そういう感覚ではなくて、

 

 

 

 

常に生ものなの。

#語彙力

 

 

 

今どうしても私はこれを書きたい!

伝えたい!

私じゃなきゃダメなやつ!!

 

 

 

こういうエネルギーが爆発して

ブログに起こしてた感じ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なのに、

気づけば

 

 

 

「ブログ書かなきゃ」

「かっこいいこといわなきゃ」←

「アツいこと言わなきゃ」←

 

 

 

こんなんになってました。おねだりおねだりおねだり

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜん可愛くない!!!!!

 

#基準そこww

 

image

 

 

って感じで

ここ2か月間はブログもなんですが

インスタもお休みしながら、

 

 

 

元々の自分って

どんなんだっけ?

 

 

 

を思いだす期間にしてましたてへぺろピンクハート

 

 

※発信しだした当初に感覚が戻ったよん♡

 

 

 

 

自分らしく~とか

ありのままで~とか

 

 

 

もちろんそういう自分のつもりだったんだけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくら背伸びしてたかも

 

ちょっくら勉強しすぎてたかも

 

ちょっくら頭良い子アピールしてたかも

 

 

 

 

 

うん。

そんな感じ~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

起業してもうすぐ丸2年が経つけれど、

一周回って

本当の自分

本来の自分

何も着飾らない自分

何も足さない自分

好きな自分

 

こんな自分に戻れたかな気づき

 

 

 

 

 

 

全ての出来事に意味があった!

 

今までの自分のブログなんて

全部全部参考書!!

 

 

たぶん本書けちゃう!(笑)

 

 

 

 

 

起業したから

今この瞬間の自分でいれる。

 

 

 

そして夢をもって

夢を叶えられる。

 

 

夢について語れる仲間がいる。

 

 

 

そんな自分を受け入れてくれる

家族がいる。

 

 

そんな自分を好きでいてくれる

たくさんのフォロワーさんがいる。

 

 

 

いつもいつもありがとうございます!おねがい愛ハート

 

 

 

 

これからの発信も楽しみにしてくれたら

嬉しいですウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

※3月には

イベント&サロンの説明会がありまふ口笛乙女のトキメキ

 

気になる人は

LINEに登録しておいてくださいね♡♡

 

 

イベント先行案内や募集は

サロン(アツ学)⇒LINE⇒ブログ⇒インスタの順で行います。

 

370人が登録している公式LINEはこちら!】

 

 

インスタフォローちてお願い

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

4歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星