私の信念

 

 

どーも♡

 

\素直エネルギーで人生は変わる!/

お金も愛も自由な「可愛い私」を叶える♡

自分の魅力が素直に伝わる

マインド&ブランディング講師のかなちです♡

 

 

 

昨日の夜は超久しぶりに

インスタライブをしました~!

 

 

 

 

 

 

ライブ中嬉しかったのが

 

かなち前よりキラキラしてる!

たくましくなった♡

イキイキしてる!

可愛くなった!!

 

 

ってコメントやDMがたくさんきたのお願い飛び出すハート

 

 

最近身の置く環境を変えて

コンセプトもガラッと変えたもんだから

 

 

離れていった人や

嫌味を言ってくる人もいたからこそ、

 

 

こうやって私の変化を

受け入れてくれてる存在が

本当に嬉しいし、

 

大好きだぁぁぁあああああラブ!!!

 

ってなりました(泣)

 

 

 

 

 

んでね?

 

 

ライブの中で

ちょっと気になったことがあったので

今日は自分の頭の中を整理するためにも

私のブレない信念について

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

ライブ中のコメントで

見逃せないコメントがありまして

(頑固だからさw

 

 

 

それが、

私が話している内容を聞いて

 

 

幸せなお金持ち界隈の人は

みんな同じことを言っている

 

 

っていうニュアンスの

コメントがきたこと。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

これに対して

嫌な気持ちになったとか

怒ったとかでは

全くなくて、

 

 

 

 

あー、

そういう風に

見えるんだキョロキョロ

 

 

 

って

純粋に思ったんだよね。

 

 

image

 

確かに私自身、

 

今は幸せなお金持ちと言われてる

モゲさんやちゃこぴちゃん、

その周りにいる人たちと繋がって

感化されてきてはいる。

 

 

 

 

でも、

これって人に言われて

考え方ガラッと変わった!デレデレデレデレ

 

 

ってわけではなくて、

 

 

 

 

自分が今まで思ってたことを

「幸せに成功するため」

っていう、

私になかった視点

話してもらえたから、

 

 

私も今まで発信し続けてきたこと

 「幸せに成功するため」

の視点から

話すようになっただけ

なんだよね。

 

 

 

 

 

私はモゲさん界隈に

染まってなんかないからね物申す!!

 

 

 

 

 

 

 

っていう話

でもなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

シンプルに

伝える視点が変わっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

今までの私が貫いてきたこと、

大切にしてきた価値観に

お金が入ってなかったから

 

お金がたくさん入ってこなかったのね?

 

 

 

私が大切にしてきたことっていうのが

 

 

自分らしく生きることとか

挑戦し続けることとか

自分に正直に生きることとか

失敗を恐れないこととか

行動することの大切さとか・・・

 

 

 

こういうこと。

 

 

 

 

でも、

それを発信し続けてきて

周りの人に勇気や希望を与えることは出来たけれど

 

 

周りの人をお金持ちにすることは

出来なかった。

 

image

 

 

 

ていうのも、

 

シャンパワーの法則っていって

まずは自分を満たして

溢れた分を家族に与えて

それでも溢れた分を

仲間や友達に与えて、、、

 

 

っていうように

 

まずは

自分を満たす

必要があるんだよね?

 

 

 

 

だからこそ、私はこれから

数をこなして身を削って

苦しみながらビジネスをするのではなくて、

 

 

 

自分に正直に、

自分らしく体も楽に楽しく

自分を満たしながら

ビジネスをでしていく!

 

 

 

自分のために働いて

自分のためにお金を稼ぐ。

 

 

そして心をみたして、

家族や仲間を幸せにしていきたい!

 

 

 

幸せになるための手段として

お金は絶対に必要だから。

 

 

 

 

私は今まで以上に

自分の想いを正直に発信していくし、

人に勇気を与えられる存在で

いられたら嬉しいなぁとは思う。

 

 

でも、

周りのためには頑張らない!

 

 

自分がしたいこと

叶えたいこと

たのしいこと

可愛いことに

 

 

 

今まで通りアツく語ったり

動いていこうと思うよ!!!🔥

 

 

 

お金に対する執着が薄かったから

お金の価値観が低かったから

 

人は集まるのに

お金が集まらなかった私が

ちゃこぴちゃんという

邪魔くさいお金の天使に出会って、

モゲフェスという環境に飛び込んだことで

 

 

 

今の自分に既にある価値を

お金にしていける許可

をだせるように

なった!!!!

 

 

 

それでもって

 

 

お金のブロックが

どんどん外れてきてる!!

 

 

 

性格が変わったわけでも

洗脳されたわけでもなくて

 

 

 

 

思い込みや常識の概念が

ぶち壊されるのが普通の環境

(=モゲフェス)に今いるから、

 

 

どんどんアップデートしてってる。

 

 

 

おそらく今めちゃくちゃ私、

鮮度がいい!!ww

 

image

 

そんな私が

モゲフェス参加中の3か月間に

期間限定のエネルギーシェア会を開催するよん!

 

 

 

過去の私のように、

 

・お金のブロックがある

・思い込みで苦しんでる

・自分らしいまま稼ぎたいけど無理だと思ってる

・でもお金は欲しい!

 

こんな人が

 

・お金のブロックが外れる

・自分の全てを許せるようになる

・お金が自分にくる行動がとれるようになる

 

そんなエネルギーのシェア会になる!

 

 

■モゲフェス☆エネルギーシェア会
期間:10月~11月の2か月間
方法:インスタ鍵アカ
参加費:¥35,000
9/26~28限定で¥15,000!
お支払方法:銀行振込orクレジットカード(手数料4%)
申込方法:LINEにて「シェア会希望」と一言メッセージください♡
友だち追加

 

ちなみに!!

 

モゲフェスの再募集が

9/25~27であるよ!!!

 

 

よりダイレクトにエネルギーを吸収したい人は

絶対にこっちに参加するべきおねがいおねがいおねがい

 

 

だって、

初回特典のたった1回のセミナーで

私のメンタルめっちゃ強くなったんだもんw

 

キラキラしてる

可愛くなった!

 

って言われるようになっちゃったんだもん←

 

 

 

 

それと♡

 

 

無料のFacebookグループも
期間限定でオープンしてるよ目乙女のトキメキ

 

 

 

 

もう少ししたら鍵がついちゃうっぽいから

ちょっとでも気になる人は

まずこっちに入っておくといいかも🥺

既に84名の方が参加しているよ♡

 

 

いいと思うし、

 

 

 

私からより濃いシェアを聞いてもいいと思う。

 

 

いずれにせよ、

 

今の自分を少しでも変えたいのなら

もっと幸せになりたいなら

もっとわがままになりたいなら

もっとお金を稼ぎたいのなら

 

 

自分から動かない限りは

何も変わらないからね口笛

 

 

 

お金がないから

人見知りだから

勇気が出ないから

 

 

 

お金が欲しいんだよね?

素敵な人脈が欲しいんだよね?

行動したいんだよね??

 

 

 

どんだけ情報を受け取っても

実際に行動していくのは

自分だけだよ~~!!🔥

 

 

 

 

 

かなちとマンツーマンで話したい人はコチラ♡

 

 

 

 

 

インスタフォローちてお願い

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星