✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
欲に忠実にかわいい基準で生きる女♡
かなち
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは

かわいいままでお金の神様に溺愛される
あざかわリッチメソッドについて発信しています照れ花


ご提供中のメニュー

お問合せはLINEからどうぞ♡

友だち追加

 

 

決意表明「かわいいを武器に生きます」

 

 

どーも♡かなちです😘

 

前回の記事の続きになります!

 

 

 

 

要約しちゃうと(勝手にw

 

今までキラキラ起業家とかスピ系とか

大嫌いなタイプだったけど、

 

自分がビジネスをするのが

苦しくなって

仕事も家庭も体調も精神面も

全然うまくいかなくなって

 

ドン底に落ちてたときに

 

 

 

とことん自分の欲に

忠実に生きている人に出会って、

超高額だったけど

セッションを受けた。

 

 

 

 

 

そこで私は根本的なことを

教えてもらったんだよね。

 

 

 

 

私はお金を意識していないから

お金なんてかけなくていいって思ってた。

 

 

お金よりも

自分らしく生きることが大事。

自分らしく自由に生きられることが大事。

 

 

お金よりも

やりがいが大事。

 

 

お金よりも

挑戦することに意味がある。

 

 

 

 

こんな風に

自分自身のお金に対する価値観が

とことん低かったんだよね。

 

image

 

 

お金に対する価値観が低いから、

お金なんてなくても

人のためになってるって思ってたし

そういう活動をずっとしてきてた。

 

 

 

 

その結果、

自分が苦しくなった。

 

 

 

 

そして、

セッションを受けて

 

 

今まで聞いたことのない

ビジネスの考え方だったり、

生き方だったり、

お金の使い方だったり、

お金の回し方っていうのを聞いて

 

 

 

怪しいとか

信じられない

 

なんて気持ちは

不思議と一切沸かずに、

 

 

 

自分もそういう在り方で

生きていきたい

って思ったんだよね。

 

 

image

 

んでもって、

このセッションで聞けた話っていうのは

 

・本気で幸せになりたい人間

・本気で幸せに成功をしたい人間

 

 

にしか入ってこないんだなって

確信した。

 

 

 

 

だってさ、

本当に今まで聞いたことない内容

ばっかりだったし、

それでいて全部本質をついていて

本質大好き人間の私が

一切疑わなかった話だからねキョロキョロ

 

 

 

 

 

だからね?

 

 

つい最近の私のように

お金にブロックがある人は

私のことを嫌いになって

離れていくかもしれない。

 

 

(すでにすごい勢いでフォロー外される♡w)

 

 

でも、

 

今の私のように

自分の幸せに

本気になりたい人

幸せに成功したい人には

 

 

これから今まで以上に

ブラッシュアップ

出来るんじゃないかなって

強く感じてるよ!!!!!

 

 

image

 

私は本当の意味で

自分に正直にアツく生きていく

決めました!!!!

 

 

 

 

本当の意味での正直な気持ちってのが

欲に忠実に

かわいい基準で生きるということ。

 

 

 

 

これから

振り切るよーーーーー指差しハートハートハートハート!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

らぶ!!

 

 

 

リニューアルしたかなちと話したい人は

ぜひ会いにきてね♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタフォローちてお願い

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星