✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツ女ゼミ 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

人気起業家育成コンサルタント
大江かな

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
知識ゼロの人や
ノウハウを学んだけれど
自分に落とし込めなかった人が

正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて
毎日発信しています。

≪ご提供中のメニュー≫
現在全てのメニューが
満員御礼にてストップしています。
募集は公式LINEからお知らせします♡
起業や副業を考えている人や

既に始めたけれど

やり方が合っているのか自信がない…

そんなあなたのために

正しい情報を毎週水曜日に配信中~♡

 

(画像をクリックするとすぐに登録できます♡)

 

何歳になっても全員が3歳児になれる場所知ってる?

 

 

どーも♪

かなちです♡

 

 

 

成功している起業家

職場のトップの人

アスリート

 

 

 

こんな人たちの

共通した生き方

って知ってる??目ひらめき電球

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

わがままに生きる

 

 

 

 

ってこと!ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

わがままっていうのは

 

 

自分の思い通りに振る舞うこと

気まま

自分勝手

 

 

 

っていう意味で

一見マイナスな意味に

感じるんだけど、

 

 

 

 

賢い人のわがまま

っていうのは、

 

 

 

周りに認められて

納得させるわがまま

 

 

 

のことなんだよねグー炎!!

 

image

 

 

実は以前、

外国のチームで活躍されている

サッカー選手の方と

お話する機会があって、

 

 

 

ぞの選手の奥様も

女社長さんで、

とにかくかっこいいご夫婦だったの!

 

 

 

 

私はそのご夫婦から

たくさん学ぶことがあったんだけど

 

その中でも

 

 

 

わがまま

 

 

 

って言葉について

すっごい勉強になって。

 

 

 

 

 

わがままに自分を表現できるって

年を取るごとに難しくならないチーンあせる??

 

 

 

 

 

子どもの頃は

超!自分軸だったのに

(3歳くらいのイヤイヤ期なんでまさにそう!)

 

 

 

気が付くと他人軸に生きてるんだよね。

 

大人って。

 

 

 

 

 

 

いい年して・・・とか

考えすぎちゃって

自己表現が下手になる人が多いの。

 

 

 

 

自分に正直にアツい女

 

って肩書きをつけてる私だって

まだまだ自己表現は下手だなぁって

感じるときあるよ。

 

 

 

だからこそ

わがままに生きるって

すごい大事なことなんだよね!!

 

 

image

 

 

 

 

 

ただ、大事なのが、

わがままに生きている人は

 

 

その分

他人が納得できるくらいの

努力や行動をしているってこと!!

 

 

 

 

 

 

サッカー選手だって

女社長だって

成功している起業家だって

 

 

 

 

結果を出している人は

みんな「大人のわがまま」!!

 

 

 

 

 

人に譲ってばかりで

自分の気持ちを抑え込んでる人・・・・

 

 

 

 

こんな人はいないよね笑い泣きもやもや??

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

よーーーし!!

 

 

 

 

 

一緒にわがままに

生きていこう~~グッ炎!!!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

いきなりわがままに生きるなんて

どうすればいいのネガティブガーン??

 

 

 

って疑問に思ったあなた!♡

 

 

 

 

そんなあなたが

ぐんと生きやすくなる場所

実はあるんです。

 

 

 

 

 

自分のやりたいことはやりたい!

嫌なものは嫌!

反対されようが自分はやる!!

 

 

なーんて

3歳児のように自分に正直に

発言したり行動するのが

 

 

普通に出来る場所。

 

 

 

 

これが

アツ学です。

(アツ学=オンラインサロンアツ盛学園の愛称)

 

 

 

 

アツ学のコンセプトは

 

 

夢について目を輝かせて

アツく語れる大人になろうアップ

 

 

 

 

夢を諦めたくない人

夢はないけれど挑戦していたい人

仲間と一緒に切磋琢磨し合って

自分を成長させてい人

 

 

 

こんな人だけが集まる学校です🔥

 

 

 

詳しい活動内容や料金について

今月中に公式ラインより

案内できる予定なので、

 

 

 

ちょっとでも気になった人は

今のうちに公式ラインに

登録しておいてくださいね♪

 

友だち追加

 

 

 

 

起業するなら結果を出したい!

ファンの出来る起業家になりたい!

正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!

 

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業副業スタートアップ動画」

隔週水曜日に無料でLINEにて

プレゼントしていますよ♡

 

 

 

 

動画勉強になります!

SNS発信について勉強になりました!

なかなか聞けない話を

教えてくださってありがとうございます!

 

 

 

などと大好評の動画コンテンツ(PDF)は

LINEでお友達になるだけで毎週届きます!

 

 

 

行動したい人は

情報をどんどん浴びにきてくださいねニコニコ炎

 

≪現在346人の女性が登録しているLINEの登録はコチラ!≫

【現在の登録特典動画は…グースター

NEWやりたいことがない人の方がビジネスが上手くいくその理由

NEWこれ知らないと趣味起業決定。あなたはちゃんと理解してる?○○の本質。

NEW起業副業考えてるならやっとかなきゃやばいこと

 

 

それじゃあ!

まったね~★

 

 

 

image

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星