【スター戦略】について
今日は前回の記事の続きです♡
先にコチラを確認していてくださいね
あなたのサービスが選ばれない理由は
いたってシンプルで、
あなたのサービスを選ばなければ
ならない理由がわかっていないから
って話でした
だから、自分のサービスを選んでもらうためには
あなたのサービスを
選ばなければいけない理由
を明確に伝えなければいけない!
そこで!!!
実際に売れている人が
やっていることこそが
【スター戦略】
なんです!!
スター戦略っていうのは、
商品ではなく、
人を売る。
ってこと。
売り手であるあなたそのものを
売り出していくっていう意味です!
店員さんスター戦略ってこと‼★
でもさ、
自分自身を売り出すって
意味わかんなくないですか?←
これ、
わかりやすく言うと、
売れている人っていうのは
サービスや商品が売れないときに
商品の質を高めたり
または価格を安くするっていうやり方
ではなくて、
自分が
自分自身の「何」を「誰」に
売りたいのか。
そしてそれは
同じサービスを出している人と
「どう違う」のか
ここに焦点を絞って
打ち出しているんです!
ここでいう
「何」を「誰」にっていうところが
めちゃくちゃ大事で、
あなたのサービスは
どんな悩みを持つ
どんな人のために
どんなサービスなのか?
(これをコンセプトと言います♡)
このコンセプトを明確にして
他の同業者との差別化を
図ることが超大切なんです!!
なーのーでー!
「誰でもいいですよ~♡」
っていう発信やサービスってのは
誰も反応しないってことです!!
あなたが売れたいのならば!
人気起業家になりたいのならば!
売れている人が必ずやっている
「スター戦略★」
やるしかないですよね!
コンセプトをしっかり決めて
そのコンセプトが
他の人とどう違うのかを
お客様にはっきり伝えていこう
売れる人と売れない人に違い、
もうわかりましたかね?
そこにあるのは
売り方の違い
だけなんですよね
正しい売り方や方法を学べば
今うまくいってなくたって
必ず巻き返せます。
だって私がそうだったから。
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それじゃあ!
まったね~★
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