✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツ女ゼミ 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長

人気起業家育成コンサルタント
大江かな

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
知識ゼロの人や
ノウハウを学んだけれど
自分に落とし込めなかった人が

正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて
毎日発信しています。

≪ご提供中のメニュー≫
現在全てのメニューが
満員御礼にてストップしています。
募集は公式LINEからお知らせします♡
起業や副業を考えている人や

既に始めたけれど

やり方が合っているのか自信がない…

そんなあなたのために

正しい情報を毎週水曜日に配信中~♡

 

(画像をクリックするとすぐに登録できます♡)

 

あなたのサービスが選ばれない決定的な理由

 

 

あの人よりも絶対良いサービスなのに

どうして私は選ばれないんだろう・・・ショボーン

 

 

モニターさんは来てくれるのに

モニターが終わると

なぜか申込が途絶える!ぐすん

 

 

 

 

なんで!

どうして~ゲローガーン!!

 

 

 

 

こんな想いを

お持ちの方はいませんか無気力

 

 

 

 

・・・

 

実は私自身こんな想いを抱えていました。

 

 

 

 

それも長い間驚き

 

 

 

image

 

ですが、

私はあることを知って改善してから

 

 

濃いファンが増え、

 

かなちさんから

講座を受けるって決めてました!

 

 

 

 

 

 

お客様の方から

選んでもらえるようになったんです

 

 

 

 

 

私が知ったことこそが、

今日のタイトルである

 

 

 

自分のサービスが

選ばれない

決定的な理由です。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

なぜ自分のサービスを

選ばなければ

ならないのか

その理由がわからない。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ

シンプルな理由なんですよね。

 

 

 

 

例えば、

産後にセカンド抱っこ紐を

買いませんか??

 

 

 

と言われたとします。

 

 

 

そのときにあなたが既に

抱っこ紐を持っていたら

 

 

 

もう持っているから要らないもやもや

必要性を感じないから買わないもやもや

 

 

 

 

って思いません驚き??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

腰ベルトがなく、布だけで出来ていて

とにかく軽いので持ち運びに便利です!

 

 

見た目もスマートなので

車の運転をするときには

装着したまま運転できます

 

 

赤ちゃんとより密着するので

赤ちゃんが安心してよく眠ってくれます

 

 

 

 

などと教えてもらうと

 

 

 

普段から運転しているママや

赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいるママにとっては

 

 

これを買ったら

車移動が楽になるかもお願い

 

これを買ったら

寝かしつけが楽になるかもポーン

 

 

って思いません??

 

 

 

 

 

ちなみに私は寝かしつけ専用に

コニーという抱っこ紐を購入しましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお客さまは

サービスや商品を買った後の

自分の未来を想像できて、

買う必要があると思ったとき

 

 

購入するんですよね!チュー

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

 

お客様には

あなたのサービスを

選ばなきゃいけない理由

 

明確に

伝えていかなければいけないってわけです物申す物申す

 

 

 

 

だからといって

 

 

 

私の商品を買わないと

大変なことになりますよ真顔

 

私の商品は買うしかないくらい

めちゃくちゃ良いものなんです物申す!!

 

 

 

 

こんな言い方をするのは

論外ですよネガティブ!!!!!!

 

 

 

一瞬でお客様は離れていきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!

 

 

あなたの商品が選ばれるために

必要不可欠なこと

 

 

について

 

 

 

明日の記事に書いていきますね♡

 

 

image

 

 

起業するなら結果を出したい!

ファンの出来る起業家になりたい!

正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!

 

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業副業スタートアップ動画」

隔週水曜日に無料でLINEにて

プレゼントしていますよ♡

 

 

 

 

動画勉強になります!

SNS発信について勉強になりました!

なかなか聞けない話を

教えてくださってありがとうございます!

 

 

 

などと大好評の動画コンテンツ(PDF)は

LINEでお友達になるだけで毎週届きます!

 

 

 

行動したい人は

情報をどんどん浴びにきてくださいねニコニコ炎

 

≪現在337人の女性が登録しているLINEの登録はコチラ!≫

【現在の登録特典動画は…グースター

NEWやりたいことがない人の方がビジネスが上手くいくその理由

NEWこれ知らないと趣味起業決定。あなたはちゃんと理解してる?○○の本質。

NEW起業副業考えてるならやっとかなきゃやばいこと

 

 

それじゃあ!

まったね~★

 

 

 

image

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星