アツ女ゼミ 主宰
オンラインサロン アツ盛学園 校長
人気起業家育成コンサルタント
大江かな
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このブログでは
知識ゼロの人や
ノウハウを学んだけれど
自分に落とし込めなかった人が
正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、
ママでも好きや出来ることで
月20万円作れる仕組みについて
毎日発信しています。
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あの人よりも絶対良いサービスなのに
どうして私は選ばれないんだろう・・・
モニターさんは来てくれるのに
モニターが終わると
なぜか申込が途絶える!
なんで!
どうして~!!
こんな想いを
お持ちの方はいませんか?
・・・
実は私自身こんな想いを抱えていました。
それも長い間
ですが、
私はあることを知って改善してから
濃いファンが増え、
かなちさんから
講座を受けるって決めてました!
とお客様の方から
選んでもらえるようになったんです
私が知ったことこそが、
今日のタイトルである
自分のサービスが
選ばれない
決定的な理由です。
それは・・・
なぜ自分のサービスを
選ばなければ
ならないのか
その理由がわからない。
これ、めちゃくちゃ
シンプルな理由なんですよね。
例えば、
産後にセカンド抱っこ紐を
買いませんか??
と言われたとします。
そのときにあなたが既に
抱っこ紐を持っていたら
もう持っているから要らない
必要性を感じないから買わない
って思いません??
でも、
腰ベルトがなく、布だけで出来ていて
とにかく軽いので持ち運びに便利です!
見た目もスマートなので
車の運転をするときには
装着したまま運転できます
赤ちゃんとより密着するので
赤ちゃんが安心してよく眠ってくれます
などと教えてもらうと
普段から運転しているママや
赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいるママにとっては
これを買ったら
車移動が楽になるかも!
これを買ったら
寝かしつけが楽になるかも!
って思いません??
ちなみに私は寝かしつけ専用に
コニーという抱っこ紐を購入しましたよ♡
こんな風にお客さまは
サービスや商品を買った後の
自分の未来を想像できて、
買う必要があると思ったときに
購入するんですよね!
なので!
お客様には
あなたのサービスを
選ばなきゃいけない理由を
明確に
伝えていかなければいけないってわけです!
だからといって
私の商品を買わないと
大変なことになりますよ!
私の商品は買うしかないくらい
めちゃくちゃ良いものなんです!!
こんな言い方をするのは
論外ですよ!!!!!!
一瞬でお客様は離れていきます(笑)
ってことで!
あなたの商品が選ばれるために
必要不可欠なこと
について
明日の記事に書いていきますね♡
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