✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
アツ女ゼミナール 主宰
大江かな(かなち)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツく生きたいママが
等身大の自分のまま選択肢のある人生を
送れるようになる
発信をしています♪


宝石紫ただいま募集中のメニュー宝石紫
「あなたにファンが出来る♡インスタ集客セミナー」
10月22日夜の部23日昼の部
詳細は公式ラインのタイムラインをチェック!

友だち追加

 

 

やらなくていいことと考えなくていいこと。

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

あなたにとって

 

・やらなくていいこと

・考えなくていいこと

 

 

これってどんなことが思い浮かびますか?

 

 

かなちの場合は

・テレビを見ること

・昼寝をすること

・お酒を飲むこと

 

・人と比べること

・人の考え方に何か言うこと

・タラレバ言うこと

 

こんな感じかなぁ?

 

image

 

 

たぶん人によって

中身は全然違うと思うんだよね?

 

 

 

 

とりあえず共通して言えることは

「今、自分に必要ないと自分で思うこと」

だと思っててキョロキョロ注意

 

 

 

それでもって、

これって

今の自分の価値観

選んでるんだよね。

 

 

 

 

あなたは人生の選択を

常に今の価値観で選んでいるの。

 

 

 

 

ってことはだよ?

 

 

理想の人生があるのならば

 

 

その理想に近づきたいのであれば

 

 

もっと言うと

その理想に今の自分が程遠いのであれば

 

 

今の価値観のままでは

いけないってことなんだよね滝汗汗

(めっちゃ厳しいこと言ってごめんよ)

 

 

 

理想の人生を生きる人間の

価値観がどんなものなのか

想像してみたときに

今の自分の価値観と全く同じだったら

もう叶えてるはずだもん。

 

 

無意識のうちに

今の自分の価値観で

今の自分を作ってるんだよね。びっくり

 

 

image

 

 

もっと自分を高めたい

理想の人生を生きたい

でもなかなかなれない

そもそも自分の価値観がわからない

自分軸で生きたい

 

 

 

こんな想いのあなたは

アツい女たちが集まる

アツ女学園(オンラインコミュニティー)に

来てみてね照れ炎

 

 

年齢、生活スタイル、職業

それぞれみんな違えど

アツく生きたい!

自由に生きたい!という想いの

アツ女が集まっているよ流れ星

 

 

いよいよ25日(月)10時から

活動開始の出来立てほやほやの学園♡

 

 

気になるあなたは

こちらの記事も併せて読んでみてねグー炎ハート

 

 

 

入学希望の方は下の画像をクリック♪

(無料×匿名のLINEオープンチャットです♡)

 

 

 

今週22日&23日にある

インスタ集客セミナー参加希望の方は

かなちの公式ラインから

「インスタ」

4文字メッセージしてくださいね♪
(公式ラインへの登録は下のボタンをクリック♡)

 

友だち追加

 

詳細はこちら♡

 

 

両日ともに残り1席です!!

 

あなたのアツい想いは

全力で受け止めますよ~グッ炎ハート

 

 

お申込みお待ちしております♡

 

 

 

 

 

199名のアツい女性炎

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星