【アツ女学園】ってなんやねん!

 

お問合せ殺到中!アツ女学園って一体どんなん?!

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

ありがたいことに

アツ女学園メンバーが続々と

集まってきたと同時に

お問合せもいただけるように

なったので、

 

 

この記事では活動内容(予定)

かなちが

アツ女学園にかける想い

書かせていただきたいと思います!炎

 

 

(アツ女学園は無料×匿名LINEオープンチャット

グループだよん♡)

 

 

image

 

【アツ女学園教育理念】

(完全に学園モノになりきってますが大真面目です笑い泣き

 

 

独身/既婚、子どもいる/いない、

会社員/個人事業主/専業主婦

 

どんな境遇においても

女性は誰にでもその人にしかない

個性があり、価値があります!

 

 

どんな女性でも自分の価値に気づき

発揮し、広めていく権利があります。

 

 

なので、アツ女学園では

「自分の価値を発揮できる場所」

になれたらなと考えています!!

 

 

 

 

【教育方針】

 

メンバーみんながフラットな立場

お互いに尊敬しあえる環境にするために・・・

 

自分が一番自分らしく居れる、

居心地の良い使い方をしてほしいです

口笛

 

 

具体的に言うと、

オープンチャットではコメントしてもいいし

しなくたっていいグッ

 

コメントしたいと思ったらすればいいし、

見る専門でいたかったらそれでもちろんいい!

 

 

これを決めるのは

自分自身ですし、

かなちや他のメンバーが何か思うわけでもない!

 

 

 

「自分が自分らしく

生きていけるためにも

自分がどう在りたいか」

 

 

 

 

正解も不正解もないんです!

 

 

 

 

この考え方は起業どうこうよりも

自由で自分らしい生き方を

していくために絶対に必要なので

このアツ女学園で

培っていきましょう炎ハート

 

 

 

image

 

【活動内容】

 

月に2回zoom会ハート

(参加自由!顔出し自由!)

 

①目標や夢を語り合って、

叶えるためにこんなことができたらな~♪

などとみんなで共有する「しゃべり場」
(さっそく今月25日(月)10時~初回しゃべり場やるよん♡)

 

 

かなちによるセミナー

(起業家さん向けやそれ以外の方向けなどただいま計画中~♪)

 

メンバーさんによるお話会やワークショップなど♡

 

これは、

会社員さん・専門主婦さん・起業家さんなど

それぞれ違う職種だったり、

違う強みをもったメンバーさんなので、

 

 

ぜひこの場を使って

「人に提供する」経験を

してもらえたらな流れ星と^^

 

 

あとは、

普段なかなか他の人の講座などに

参加する勇気が出なかったり、

 

 

どれを選んだらいいかわからない方にとっても

このコミュニティーの中で気軽に参加できて

新たな学びになったり、

前に進むキッカケになったらいいな~と

考えていますおねがいハートハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・と長々と書いちゃいましたが

基本的には

「アツい女がアツくなれる場所!語り合える場所!」

ですんで!(笑)

 

 

 

アツ女学園の入学は

こちらをクリック♡

 

image

 

 

 

なんかさ?(まだ語りだすw)

起業してても

会社員でも

専業主婦でも

 

関係なしに

今ってなーーんか孤独なんよね。

 

 

仲間がいるようでいない。

 

学生時代みたいに

毎日会って挨拶して、

くだらない話で盛り上がって

 

やりたくないことも

仲間がいると不思議と頑張れたり

 

仲間が頑張ってたら

自分も頑張ろう!って思えたり。

 

 

 

それって起業塾に入ってたり

有料のコミュニティじゃなきゃ

出来ないことなのチーン

 

 

 

 

いやいや!

学生時代のあれは←

プライス0だったはず!

 

 

価値のある情報だったり、

無料であげられない情報は確かにあります。

 

 

それはさすがにシェア出来ないけれど、

 

 

そうではなくて

仲間の存在は有料の情報より

ずっと価値があると思うわけで。

 

 

 

アツ女学園でアツい仲間と

関わっているうちに

自分の価値を見つけて

やりたいことが見つかったら

最高じゃん?お願いキラキラ

 

 

やりたいことが見つかったら!

 

そこに向かうための情報に

お金をかけて学んでくださいな!!!キラキラ

(アツ女学園は起業塾ではないからノウハウは出さないよん口笛

 

 

 

そんな所存でありまするグー炎ハート

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうラブ!!ピンクハート

 

 

さあさあ、

入学するかしないかは

あなた次第ハートてへぺろ炎

 

 

ただ、入ってくれたら・・・

 

 

一緒に楽しいもの作ろうね!

一緒に新しいもの作ってこ~!!

化学反応起こしてこぉぉぉおおお!!

 

 

 

入学希望の方は

下の画像をクリック♡

(完全無料×匿名のLINEのオープンチャットです♪)

 

 

 

 


 

あなたのアツい想いは

全力で受け止めますよ~グッ炎ハート