アツい女性起業家の味方
人気起業家育成コンサルタント
大江かな(かなち)
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このブログでは
自分らしくアツくいきたいママへ
最新のSNSマーケティング×ファン化メソッドで
等身大の自分のままフルタイム勤務以上の
収入を得られるビジネスについて発信中です。
どーも♪
かなちです!
昨日に引き続きノウハウ系の
記事を書きまーす!
・・・読者さんならわかるはず。
かなちがノウハウ記事を書くことが
珍しいということを。(笑)
ノウハウって賞味期限があるから
ノウハウばっかり追いかけてても
ダメなんだよね。
そんな中で
今回お伝えする内容は
賞味期限切れのノウハウを
発信している人が多いから
あえて
伝えるよ!!!
まず、
集客=行動
なのは知っていますか?
一番大きな行動は
「商品を購入すること」
その他にも、購入に至るまでに
「LINE@への登録」
「アンケートへの回答」など
見込み客にひとつひとつの
行動の積み重ねをしてもらうことを
指します。
では、
お客様に
「行動させるためにはどうしたらいいか」
ここを考えたときに、
必ず超えなければいけない
5つのNOTという壁が出てくるの!
それは
①開かない
②読まない
③信じない
④行動しない
⑤理解しない
こんな風に
人間っていうのは
そもそも変化を嫌う生き物なんだよね
行動するには変化が伴う。
だから人間は簡単には動かない。
じゃぁ、
人を動かすために必要なことって
何かわかる??
それは・・・
めちゃくちゃわかりやすい説明
ではなく、
めちゃくちゃ素晴らしい中身
でもなく・・・、
「感情」や「本能」に
働きかけるアプローチなの!!
簡単にいうと、
人は感情が動かないと
行動しない
だから感情が動くような
アプローチをすること!
なんだよね
じゃぁ、相手の感情が動くような
アプローチってどんなことか。
ここに関してもっと詳しく
知りたい方に向けて
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「人の感情を動かし、
行動させるために
必要な1つの考え方」
すなわち、
「集客する上で必要不可欠な
たった一つの考え方」
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この記事を書いている
かなち は・・・
北海道に住む
2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡
キンプリ岸くんが大好きです
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