✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
起業の知識ゼロの人
ノウハウを学んだけれど
自分に落としこめなかった人

正しい集客法と周りとの
差別化を図りながら、


ママでも好き出来ること
月20万円作れる仕組みについて

毎日発信しています♪

 

 

あなたの代わりがいる限り、あなたの価値は上がらない

 

どーも♡

人気起業家育成コンサルタントの

かなちです!

 

 

嬉しいことにブログの読者さんも

増えてきており、

こんな嬉しいメッセージまで

いただけるようになり、

 

 

 

モチベーション

爆上がりかなちですラブアップ

 

 

本当にいつも応援ありがとう

ございます!!!

 

 

今後も読んでくださる

あなたのためになるような

発信を微力ながら

させて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします照れハートハート

 

 

 

 

ってことで★

本題に入りますよ~!

 

 

 

 

かなちは起業する前は

幼稚園教諭と保育士しか

したことがなくて、

 

 

結婚して保育士パートとして

働くようになってからは、

勤務時間が短いからという理由で

 

 

やりがいのある

仕事をさせて

もらえなかったんだ。チーン

 

 

 

あとは、

ただ座って子どもを見ているだけの

おばちゃん先生(言い方悪いけど本当にいたゲロー)と

同じ時給で働くことに

納得がいかなかった!!

 

image

 

 

かなちは仕事に対して

とにかくアツいから←

 

 

パートであろうと

1年目であろうと

 

 

おかしいと思うことは

上司に言うし、

とにかく目の前にいる

子どもたちのために

できることをしようって常に

思ってたんだ。

 

 

 

でもね、

どんなに気持ちがアツくたって

他のパートの先生と時給は

変わらない現実だったんだよね。

 

 

 

だからこそ

完全歩合制の

起業という働き方を

選んだんだ笑い泣きキラキラ

 

image

 

 

でね?

どんなに頑張っても

座り込んでいるおばちゃん先生と

お給料が変わらないのは、

 

 

会社がケチとか

そういうんじゃなくて、

 

ただただ

自分の代わりが

他にいるから

 

 

だった。ショックガーン

 

 

 

ぶっちゃけ、

パートを辞めたところで

保育園はすぐに求人を出して、

かなちと同じような勤務時間や

経験のある人を雇うんだよね。

 

 

 

自分の価値ってそこに

見出されてないの・・・。もやもや

 

 

 

 

これって悔しくないですか?

 

 

だけどこれが現実なんだよね滝汗

 

 

 

 

じゃあどうやって自分の

価値をあげていくのか!!

 

 

それは、

唯一無二の肩書を作ること!

 

image

 

「好きなことや出来ること」

ここに対して

完璧さはいらないんです。

 

 

 

あなたの

好きなことや出来ることの

掛け合わせこそが

 

 

あなたの

唯一のものにするのよウインクラブラブ

 

 

 

他の誰もが名乗っていない

唯一無二の肩書きを作ることで

あなたの価値は何倍にも

なるよーーーーーっ!!!グッハート

 

 

 

あなたにしかできないこと

あなたでしかできないこと

 

 

 

一つでも多く気づこう!

見つからなかったら

今から作っちゃえ!!流れ星

 

 

 

 

私の尊敬するホリエモンさんが

素敵な言葉をおっしゃっていたので

最後にシェアするねびっくりキラキラ

 

 

 

「ダイヤモンドの価値が高いのは

美しさではなく、希少だからです。」

 

 

 

しびれるぅぅぅぅぅうううう笑い泣きハート

 

 

 

 

 

物事の本質をきちんと捉えて

本物のビジネスをしていきたい

アツい女なあなた!炎ハート

 

 

かなちの公式ラインでは

小学生でも物事の本質が

理解できるような

起業のノウハウについての

10本以上の動画が見放題になっていますアップ

(タイムラインより公開中)

 

 

 

こちらの動画は

「誰も教えてくれないようなことを

教えてくださりありがとうございます!」

と大好評ですよ照れピンクハート

 

 

 

今なら登録特典の

「ライブノウハウ付き!

ママでも月20万円生み出す仕組み構築PDF」

を無料でプレゼント中ですイエローハート

 

 

ぜひ、今のうちに

受け取っておいてくださいねピンクハート

 

 

そして、一緒に

本物の起業家になっていきましょう♡

 

 

136名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

説明がわかりやすい!と大好評

しゃべり倒すかなちが気になるあなたは

コチラの画像をクリックして

ぜひフォローしてねちゅーハート毎日会えますよ←

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 

 
 
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星