ご訪問ありがとうございます♡

 

 

子育てママのための

起業コンサルタント

大江かなです!

 

育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

0分満席御礼!!

大人気個別コンサル♡

次回の募集も公式ラインから行います★

友だち追加

 

 

 

三十路にして○○デビュー★起業女子あるある?

 

 

私大江かな30歳。

 

眼鏡デビューを果たしましたーーっ!!

 

 

 

といっても

ブルーライトカット眼鏡グラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

起業してから

スマホとパソコンを駆使しているからか

めちゃくちゃ目が疲れるようになって滝汗

 

 

まさかの不眠!!笑い泣きあせる

 

 

人生初の眼鏡選びの旅に出ましたグラサンアップキラキラ

 

 

 

 

さあさあ!

 

 

 

あなたなら

ブルーライトカット眼鏡を

選ぶとしたら

どんなものを選ぶ??

 

 

 

1,10,000円のデザインも性能もよい眼鏡屋さんの眼鏡

 

2,1,000円のデザイン重視の雑貨屋さんの眼鏡

 

 

 

私はずっと雑貨屋さんとか

アパレルに入ってるお値段の可愛い

眼鏡を見て回ってたんだよね~笑い泣き

 

 

1000円~2000円で安く売ってるし、

度が入るわけじゃないから

安くてもいいかなーなんて思ってたの。

 

image

 

 

でも!

最終的に買ったのは

眼鏡屋さんの8800円の眼鏡!グラサン!!

 

 

 

なぜなら、

 

 

私の眼鏡を買う理由は

「おしゃれ」ではなくて、

 

 

 

「目の疲労感を軽減したい」

「目にかかる負担を減らしながら仕事をしたい」

 

 

 

これだったから!

 

 

 

 

「デザイン」も「価格」も「フィット感」

店員さんに説明されたわけじゃないし

勧められたわけでもない。

 

 

というか、

説明されたところで

どうでもよかったデレデレ

 

 

 

 

 

 

それよりなにより

 

「この眼鏡を買ったら快適に仕事が出来る」

っていう自分の未来を想像できたから

買うことを決めたんだよね♡

 

 

 

 

 

だから反対に、

安い眼鏡は重いし鼻も耳も

フィットしなかった。

 

これを買っても

自分の悩みは解決しないなあせる

 

 

 

って思ったから買わなかったんだよね。

 

だってさ、重たかったら疲れるじゃん?

鼻にフィットしないと疲れない??

それに私鼻低いからさ・・・真顔(急に自虐)
 

 

今回の買い物を通して

お客様の心理を再確認できたぞーーっ!!

 

 

「お客様は商品を買った先の

自分の未来を考えて買う」

 

 

 

これね!!

超ミラクルスーパー大事なことよ!!笑い泣きグッキラキラ

この言葉を言い換えると

恐ろしい新事実が判明するのよねゲッソリ

 

 

これは個別コンサルを受けてくれた

みんなにはガッツリ説明したところ真顔星

 

 

今度は公式ラインでこっそり

教えちゃおうかなグラサン星

 

 

 

 

 

 「起業するなら結果を出したい!」

「ファンの出来る起業家になりたい!」

「正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!」

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業スタートアップ動画」を

毎週水曜日に無料でLINEで

プレゼントしていますよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届きます!☆



LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

他言無用!保育園に入れない問題を切り抜けて働く方法!

NEW起業初心者でも出来る!「知名度爆上げ方法♡」

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星