ご訪問ありがとうございます♡

 

 

子育てママのための

起業コンサルタント

大江かなです!

 

育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

0分満席御礼!!

大人気個別コンサル♡

次回の募集も公式ラインから行います★

友だち追加

 

 

今日はインスタライブ来てくれた方、

ありがとうございました~ッおねがい!!ラブラブ

 

貴重なお時間を一緒に過ごして

くれてありがとう!!!流れ星

 

 

今日はインスタライブで

お話した内容をまとめてみたよ★

 

 

【奥の手!】あなたの『好き』を『売れるビジネス』に!

 

はいっ!

 

好きなことを仕事にしたい

得意なことで仕事がしたい

 

 

こんな思いをお持ちの方は

いませんか??キラキラ

 

 

仕事って人生のうちで

割合が大きいからこそ、

 

 

やりたくない仕事をするのって

結果も出ないんだよね。

 

 

 

 

人生を豊かにしたいのならば

仕事を充実させる必要がある!!

 

 

 

 

 

仕事を充実させるためには

自分の好きなことや得意なことで

仕事出来るのが最高だよねグッ流れ星アップ

 

 

それに、

好きなことや得意なことを

仕事にすることは出来る。

 

 

ただだよ?

 

 

それが売れるかどうかは

わからない真顔

 

 

 

 

例えば、

 

私がびゅんびゅんごま作り

得意だからとビュンビュンごまを売る

ビジネスを始めたとする。

 

 

 

・・・これ需要ある??滝汗

 

image

 

 

 

1日2回飲んだだけでサイズダウンする

ダイエットサプリを売るとする。

 

 

 

こっちはどうかなぁ?

 

需要ありそうじゃない?ウインク

 

 

 

 

こんなように

需要があるビジネスを選べば

売れるようになるし、

 

 

反対に需要がないビジネスを

選べば売れないビジネスになるのよねぼけー

 

 

本日半袖デビューを果たした大江ですお願い

 

 

 

 

じゃあ・・・・

その売れるビジネスが具体的に

なんなのか

知りたくないですか?チュー

 

 

そしてあなたの好きなことや得意なことが

売れないビジネスに当てはまっていた場合、えーん

 

 

売れるビジネスに変える方法

 

知りたくないですか?キラキラ

 

 

 

今夜21時

『売れないビジネス』を

『売れるビジネス』に変える方法

をお話した動画を公式ラインから配信します!!

 

 

 

 

公式ラインに登録するだけで

無料で見ることが出来ますので

気になる方はぜひ

受け取ってくださいねグッピンクハート

 


LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

 

 

 「起業するなら結果を出したい!」

「ファンの出来る起業家になりたい!」

「正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!」

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業スタートアップ動画」を

毎週水曜日に無料でLINEで

プレゼントしていますよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届きます!☆



LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

他言無用!保育園に入れない問題を切り抜けて働く方法!

NEW起業初心者でも出来る!「知名度爆上げ方法♡」

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星