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子育てママのための
起業コンサルタント
大江かなです!
前回の記事の続きです♡
先にこちらを見てみてね
あなたのサービスが選ばれない理由は
いたってシンプルで、
「あなたのサービスを選ばなければいけない理由がわかっていないから」
って話。
だから、
自分のサービスを選んでもらうためには
「あなたのサービスを選らばなければいけない理由」を
明確に伝えなければならない!!
そこで!!
実際に売れている人が
やっていることこそが
「スター戦略★」なんだよね!
スター戦略っていうのは、
商品ではなく、「人」を売る。
ってところ。
売り手であるあなたそのものを
売り出していくってこと!
店員さんスター戦略だよ!!!
キラーンッ!
自分自身を売り出すって
意味わかんないよね←
自分で言っといて難しいから
わかりやすく変換させてもらうね!!←
わかりやすく言うと、
売れている人っていうのは、
サービスや商品が売れないときに
商品の質を高めたり、
または価格を安くするっていう
やり方ではなくて、
自分が
自分自身の「何」を「誰」に
売りたいのか。
そしてそれは
同じサービスを出している人と
「どう違う」のか
ここに焦点を絞って打ち出しているの!
この「何」を「誰」にっていうところが
めちゃくちゃ大事で、
あなたのサービスは
どんな悩みを持つ、
どんな人のための
どんなサービスなのか?
(これをコンセプトっていうよ♡)
このコンセプトを明確にして
他の同業者との差別化を
図ることが超大切なのね
だからよ?
「誰でもいいですよ~♡」
っていう発信やサービスってのは
誰も反応しないの!!!
あなたが売れたいのならば!
人気起業家になりたいのならば!
(もちろん私だって私もなりたーい!♡)
売れている人がすでにしている
「スター戦略★」
やるしかないよね!!!
コンセプトをしっかり決めて、
そのコンセプトが
ほかの人とどう違うのかを
お客様にはっきり伝えていこう
※個別コンサルでは一緒に無敵のコンセプト作りしちゃおうね
売れる人と売れない人の違い、
もうわかったかな?
そこにあるのは
「売り方の違い」だけなんだよ
正しい売り方や方法を学べば
今うまくいっていなくたって
必ず巻き返せる。
私、かなちがそうだから。
この辺は語ると長くなるので別記事で♡←
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