ご訪問ありがとうございます♡

 

 

子育てママのための

起業コンサルタント

大江かなです!

 

育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

0分満席御礼!!

大人気個別コンサル♡

次回の募集も公式ラインから行います★

友だち追加


 

え?まさか知らない?
『SNS起業の絶対法則』

 

 

 

SNS起業をしてる人~!!!ニコ

 

 

SNS起業において

いっちばーーん

大事なこと

ってわかる???

 

 

 

 

もちろんわかるよね??イヒ

 

 

 


 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

「知名度」

だよグー!!流れ星

 

 

 

 

 

なんだよ~

それかよ~

何かと思ったじゃーーんもぐもぐ

 

 

 

って思った人いない?

 

 

 

 

私はこれを聞いたとき

ぶっちゃけそう思ったよ。ガーン

 (だから結果が出なかったんだよ←)

 

 

起業し始めたら

次から次へと起業に必要な

情報が自分に入ってくるから

 

 

超基本!且つ

超大事!

「知名度」について

意識が小さくなりがちなのよね滝汗あせる

 

 

 

でもね、これって

ちゃんと理解しておかないまま

起業しちゃうと・・・

 

 

 

結果が出ない落ちこぼれ起業家

なり兼ねないくらい

超~大事なことなんだ!!!

 

image

 

例えば、

私のことを知っている人が

500人いるとするよ?

 

 

そこで私が愛情込めて作った

クッキーを100円で売るとする。

 

 

100人のうち1人が買ってくれるとすると

500人中5人が買ってくれる計算になるよね?

 

 

売り上げは500円。

 

 

でも

知名度のあるガッキー(新垣結衣)

同じように手作りのクッキーを

100円で売るとする。

 

 

あのガッキー様だよ??

知名度めっちゃあるよね?

5000万人は知ってるんじゃないかなぁ?ラブキラキラ

 

 

さっきと同じ割合で100人に1人が

買ってくれるとすると・・・

 

 

5万人の人が買ってくれる

計算になるんだよね!

 

 

ってことは

売り上げは500万円!!

 

 

こうやって数字で見ると

一目瞭然だよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

どんなに良い商品や自信たっぷりの

商品が手元にあっても

自分のことが知られていないと

商品は買われない。

 

 

 

言い方を変えると

 

「知名度」があるだけで

商品は売れちゃうってこと!!!

 

 

 

 

 

だから知名度はSNS起業をするうえで

めちゃくちゃ大事なのよーっ!!!

 

 

 

ってことで!

 

私も今の現状に満足してちゃ

まだまだ取りないので

 

認知活動頑張らなきゃ!!!グー炎炎

 

 

 

 

 

ん?

認知活動?おーっ!

何それ?チーン

 

かなちがやってる

知名度の上げ方知りたいよ~!!

 

 

 

 

って疑問を持って

素直に知りたいと思ったあなた!!ラブ!!

 

 

 

 

明日のブログでは

「知名度の上げ方」について

教えちゃうからねーーんハートハート

 

 

 

ってことで、また明日照れ流れ星

 

 

 

 

 「起業するなら結果を出したい!」

「ファンの出来る起業家になりたい!」

「正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!」

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業スタートアップ動画」を

毎週水曜日に無料でLINEで

プレゼントしていますよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届きます!☆

 

 

LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

NEW他言無用!保育園に入れない問題を切り抜けて働く方法!

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星