ご訪問ありがとうございます♡

 

2歳と1歳の兄妹ママ♡

北海道住みの大江かなです!

育休ママが起業ママになるまでのストーリーはこちら☆

 

 

0から1・1から繋がるその先へ

ゆめみる宝石0→1起業サポーター

 

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

起業や副業を考えている人や

すでに始めたけれど

やり方が合っているのか自身がない…

そんなあなたのために

正しい情報を毎週水曜日に配信中~♡

公式LINE登録後は

過去の動画も全て無料で見れますよ☆

 

(画像をクリックするとすぐに登録できます♡)

_

 

 

_________________________ハサミ

 

妊娠を機に仕事を辞めたけど

出産育児も少し落ち着いてきたし

そろそろ働きに出たいな~

 

 

できることなら

早めにお迎えに行って

子どもとゆっくりする

時間も欲しいから

フルタイムはきついかな

 

 

子どもは可愛いけれど

自分の時間もないと

正直しんどいから

仕事したいな…

 

 

 

 

こんな方はいませんか?びっくり

 

 

 

 

そしてそう思ったときに

出くわすであろう、

 

 

 

 

保育園入れない問題。滝汗

 

 

 

 

仕事を探したいけど

子どもの預け先が決まらないから

探せない。

 

 

子どもを預けたいけれど

仕事が決まっていないから

預けられない。

 

 

 

 

この無限の負のループ

陥っていませんか?

 

 

 

 

または陥った経験はありませんか?ガーン

 

 

実は私の去年、

陥ってたんです!笑い泣き

 

image

 

保育園に受かるためには

点数制で、

 

 

フルタイムで働いているママ

やっぱり1番加点されるんだよねえーん

(家庭状況による加点もあるけどね!)
 

 

 

 

それに比べて

短時間のパートだったり、

専業主婦だと

加点も少なく、

保育園に入れる

可能性は下がる・・・

 

 

 

 

でもさ

専業主婦のママが

小さい子どもを抱えて

就職活動することは

きついことだし、

 

(個人的に思うんだけど、

専業主婦こそリフレッシュの時間が欲しいはず)

 

 

 

求職理由で申請も出来るけれど、

激戦区に住んでいると

入園できる可能性は

極めて低いという現実。

 

 

 

 

それに

育休明けフルタイムのママさんが

周りにたくさんいると、

 

 

 

その人たちよりも

「保育の必要性が低い」

点数から判断されちゃうからチーンアセアセ

 

 

 

 

 

ここだけの話、

育休明け、本当は転職したいけど

それだと保育園が厳しくなるから

仕方がなく職場復帰した。

 

 

って話も結構聞く。真顔

 

 

image

 

 

どうして

保育園に入れる・入れない問題

私たちママの働き方を

制限されなきゃいけんのじゃーーー!!!

 

 

 

って思いません?真顔

 

 

 

 

私はずっと思ってたし、

去年の1月あたりは

子育てサロンで会うママさんたちと

「保育園また落ちたえーん!なんなん!」

って話してたよ・・・笑い泣き

 

 

 

でもそこから

上の子の保育園入所が決まり、

2人目を出産引っ越し転職という

転機がありながらも

 

 

兄妹そろって同じ保育園

通わせることが出来たの!!

 

 

上の子に至っては

転園が2度あったため

2歳にして3園目笑い泣き

 

 

私自身は育休中に妊娠、出産を挟み

職場に戻ることがなくなってしまったのにも

かかわらず(育休の点数は0!

 

 

保育所激戦区域なのに

兄妹同じ園に入所できたウインクキラキラ

(0歳・2歳クラス)

 

 

 

 

ここまでくるのには

ある策略があったんだよね!

 

 

その策略知りたくないですか?グラサン流れ星

 

image

 

 

専業主婦でも

保育園利用できる可能性が

格段に上がる方法アップ

 

 

あとは、

 

子どもを今通っている保育園から

退園させられることなく

在宅ワークで働けるようになる方法アップ

 

 

 

この2点について

今夜21時に公式ラインより

プレゼント動画を配信しますグー炎

 

 

 

たーだーしー!!

 

 

 

 

今回の内容は

めちゃくちゃリアルな方法だから、

 

 

 

子どもを少しでも預かってもらってでも

働きたいママや

  

 

自分のしたい働き方を我慢していて

どうにか脱却したい!

 

 

本気でどうにかしたい!

 

 

 

こんな「ガッツのあるママ」限定で

プレゼントします!!グー炎

 

 

 

 

動画を受け取りたい方は

「保育園!」の一言を

メッセージしてね★

 

 

友だち追加

 

受け取り期間は22日の12時まで!

 

 

 

 

 

 「起業するなら結果を出したい!」

「ファンの出来る起業家になりたい!」

「正しいノウハウを知って遠回りせずに進みたい!」

 

 

こんなアツい気持ちをもったあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業スタートアップ動画」を

毎週水曜日に無料でLINEで

プレゼントしていますよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届きます!☆

 

 

LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・間違ったフォロワーの仕方をしてはいけない理由

・人に刺さる発信の仕方。人の○○を働かせる☆

・起業初心者さんこそ即効性抜群!ブログのアクセス数UPの2つの方法★

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星