ご訪問ありがとうございます♡

 

2歳と0歳の兄妹ママ♡

北海道住みの大江かなです!

 

 

自分自身を高めるための

やりたいこととそのやり方を繋げます♡

ゆめみる宝石ママセルフアップキューピット

 

0から1・1から繋がるその先へ

ゆめみる宝石SNS起業サポーター

 

自己紹介はこちらから♡

 

平凡な育休ママが起業ママになった

ストーリーはこちらからどうぞ☆

 

《ご提供中のメニュー》
現在すべてのメニューが
満席御礼にてストップしています。
募集は公式LINE@から
お知らせします♡

 

起業や副業を考えている人や

すでに始めたけれど

やり方が合っているのか自身がない…

そんなあなたのために

正しい情報を毎週水曜日に配信中~♡

公式LINE登録後は

過去の動画も全て無料で見れますよ☆

 

(画像をクリックするとすぐに登録できます♡)

_

 

 

_________________________ハサミ

 

4月から完全在宅ワークになって、

好きな場所で好きなときに

働ける夢の環境にはなったんだけど、

 

 

なんせ家が居心地良くて

基本的にずっと引きこもって

仕事している現実♡笑

 

 

 

でも、

昨日は朝からタスクに

追われていて、

パソコンとにらめっこしていたからか

14時頃撃沈。もやもや

 

 

 

 

気分転換に本屋さんに

行ってきました!!!

 

 

 

そして真っ先に手にした本。

 

 

 

それは、

 

 

「革命のファンファーレ」

 

無料公開】『革命のファンファーレ』はじめに全文 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

キングコングの西野亮廣さんの書籍。

 

 

 

実は私、

中学生の頃お笑いが大好きで

特にキングコングの西野亮廣さんの

大ファンだったのラブ

 

 

生徒手帳にお笑いポポロ

切り抜きを貼りまくるほど←

 

 

はねるのトびらの

Tシャツも愛用してた←

 

 

 

ここ最近は芸人さんっていうよりも

クリエイターとして活躍

されていたのは

知っていたけれど、

 

 

実際に書籍を読むのは

初めてだったんだよね。

 

 

 

もうね、読み進めていくと

どんどん引き込まれていって

あっという間に

保育園のお迎えの時間になった!ガーン

 

 

 

目次の時点で

心に刺さりまくり。

(そして即購入)

 

image

 

 

この本を読んで一番感じたことは、

 

 

"情報収集"をするから

"気づき"がある。

 

 

"気づき"があるから

"行動"できる。

 

 

"行動"するから

"信用"される。

 

 

"お金は信頼の対価"

 

 

ってところ!!!!

ビジネスの本質について

改めてスッと心に入ってきた!

 

 

 

昔は顔で好きになったけど、(こら

今は完全に

人間性に惚れてしまったよ!!

 でも顔はやっぱりめっちゃ好き。←

 

 

 

 

西野亮廣ってさ、

かなりぶっ飛んだ考え方してるよね!😂

 

 

だから

アンチも多い。

 

 

 

このブログ見てる人の中にも

嫌いな人もいるかもしれない滝汗

 

 

 でも、

私は好き🕺💜

この2人って口が悪くて

炎上すること多いけど←

 

 

言ってることは

芯が通ってる。

 

 

 

それに努力もしてる!

 

じゃないと

生き延びないもんね🤭

 

 

 

 

さっき出てきた、

「お金は信頼の対価」

ってことも

すんごーーーーーーーーーく

大事だから今度動画でも

超絶わかりやすく解説するね!

 

 

 

 

 

 

「どうせ始めるなら正しい情報だけを知っときたい」

「遠回りせずに起業をスタートさせたい!」

「どこにでもいるような起業家じゃなくて

人気起業家になりたい♡」

 

 

こんなやる気満々!

アツい女なあなたのために

知識ゼロでも理解できる!

「起業スタートアップ動画」を

 

 

毎週水曜日に無料でLINEで

プレゼントしているよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

「動画勉強になります!」

「SNS発信について勉強になりました!」

「なかなか聞けない本当の話を

教えてくださってありがとうございます!」

 

 

などと大好評の起業スタートアップ動画は

お友達になるだけで毎週届くよ☆

 

 

LINE@登録はこちらをクリック照れぽってりフラワー

 

【感想続々♡動画内容】

・起業副業を考えるならやっとかなきゃヤバいこと。

・SNS発信は○○と○○な内容で!

・フォロワー増やしをしてはいけない理由

 

________________ハサミ

 

 

流れ星大江かな 公式ライン

 

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

ぽってり苺大江かなのInstagram流れ星

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星