ご訪問ありがとうございます!

 

2021年の4月の記事を再アップしてます!

__________________________ハサミ

 

私、何度も見返す録画が1つあるんです。

 

 

それは、「A-Studio」

 

 

ある俳優さんの回なのですが、

今は超大人気でテレビで見ない日は

ないってくらいなのに、

 

 

 

その方は

同期がどんどん先に

売れていっちゃって

自分だけ取り残されていった感じで

「売れる売れないとかじゃねーしえーって

気持ちになってたんだって。

 

 

 

やさぐれていた

長~~い暗黒期があったの。

 

 

根が腐ってた時代。

 

 

image

 

ね、そろそろ気になるよね?←

その俳優さんは…・

 

 

 

 

 

 

「中村倫也」さん!

 

 

 

意外だよね!

今やほんとーーに売れっ子だし、

この前の「恋あた」なんて

キャーだったわ笑い泣き

 

 

 

話は戻って!

 

 

その絶賛暗黒期のときに

ムロツヨシさんから

 

 

 

「お前はどうしたいんだ」

「何がしたくて、何になりたくて

そのために今何をしていて

何ができていないんだ」

 

 

 

って言われたときに

何も言い返せなくて

すごい喧嘩したんだってポーン

 

 

 

そこから、

答えられなかった自分が悔しくて

たくさん考えて

 

 

 

「やっぱり面白いものを

作りたくて面白い役者に

なりたい。」

 

 

「そのためには逃げずに

売れることも

考えなければいけない」

 

 

 

 

って自分のビジョンを再確認したの。

そしたら根が腐ってた

暗黒期は過ぎ去っていったんだって!

 

image

 

どんなに良い演技が出来たって

どんなに作品にアツい気持ちがあっても

 

 

世の中に自分という存在が

知られていないといけない。
 

 

 

ってことを

暗黒期があったからこそ

強く思ってここまで

這い上がってきたんだよね。

 

 

 

ムロさんに

グサッとくることを言われたときに

落ち込むだけじゃなくて

悔しさを真似に努力してきたからこそ

今の

「俳優 中村倫也」

が出来上がってるんだよな~おねがい

 

 

 

そこのストーリーに

心惹かれて今やファンって話。

 

 

 

心に刺さったんだよね。

だから私はファンになった。

 

 

 

これ、かなり重要だよ!!!!

 

 

 

 

今や中村倫也が出る

テレビとかドラマは

チェックしちゃってるもん♡

 

 

このA-Studioを見たことを

機にね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

私がA-Studioの

中村倫也の回を

何度も見返す理由。

 

それは、

 

 

 

1、自分の仕事に対するビジョンを

  再確認するため

 

2、中村倫也を見て元気を出すため♡

 

 

でした♡

 

 

 

…ちなみに岸くんはね、

シンデレラガールのAメロを歌う

歌声がドストライクで

その瞬間好きになった♡笑

 

 

中村倫也は仕事への情熱!

岸くんは歌声♡

 

 

ファンになるポイントって

全然違うから面白いよね♡

________________ハサミ

 

 

流れ星かなち 公式ライン

 

画像をクリックすると登録画面に飛びます♡

 

 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 子育て 子育て相談 育児 育児相談 育児ノイローゼ 可愛い あざと可愛い 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星