ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みの大江カナです流れ星

 

かなちって呼ばれてますウインクハート

 

ママも子どももそのままでいい。

ありのままの自分、

ありのままの子どもが

受け止められるようになる

発信をしています!

 

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 
子育て診療所♡
いよいよ明日募集開始です!!
 
 
 
これはただの診断テストではないんです!
 
 
 
子どもとママの本質を知った上で
見えてくるわが子の
 
伸ばしてあげるところや
困り感への対処法が
 
確実にみえてきますよ!
 
気になる方は詳細をご覧ください♡
こちらです!↓
 
 
 
 
 
 
昨日は高校からの親友の
結婚式へ出席するため
旦那さんに子ども二人を託して
車で一人で地元へ帰ってました!
 
 
 
朝9時に家を出て夜21時に帰宅という
弾丸帰省!!!!笑い泣き!!
 
 
 
 
 
 
親友との思い出は深すぎて
良いことも良くないことも
たくさんあったからこそ
いろんな思いが溢れて
 
 
 
 
 
挙式から大号泣。
 
 
 
 
 
ってかもうさ、
ムービー系なんて泣きすぎてわや。笑
 
 
 
友達の友人代表スピーチで
追い打ちをかけられ
 
 
 
でも、
食事がおいしすぎて
泣きながらもシュウマイを
一口で口にいれた瞬間
 
 
 
 
 
 
まさかの
新婦中座のエスコート役にサプライズで名前を呼ばれ
 
 
 
 
 
口はパンパンなのに
驚きと感動でまた号泣。笑
 
 
 
 
主役の親友に笑われました。笑
 
 
 
 
 
とにかく幸せいっぱいの1日!
大好きな人の結婚式って本当に感動
しちゃいますよね!
 
 
 
 
 
コロナ禍な世の中だけど
無事に開催できて本当に良かった!
 
 
 
 
 
お幸せに♡♡
 
 
 
 
 
 
 
あ!来月は初のプレゼント企画
開催しまーす!!!拍手ぽってり苺乙女のトキメキ
 
 
 
公式LINEに登録しておくと
良いことが起きる予感しかないです!
 
 
ただいま計画中♡
 
 
 

公式LINEに登録するとこんなことが

 

 

(画像をクリックor @322dtkda で検索♡)

 

 
 
それでは、また流れ星