ご訪問ありがとうございます!

 

現役保育士★2&0歳の兄妹ママ

北海道住みのかなちですルンルン

 

 

子育て中のママさんや子どもたちが楽しく過ごせるような発信をしています!

 

 

はじめましての方はこちらからキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

先日、桜岡みきさんのコンサルがありました星

 

桜岡みきさんのブログはこちらから♡

 

 


 

 

 

私の起業に向けて1からサポートしてくださっています照れラブラブ(めちゃくちゃ美人です。もうね、本当に大好きな方です🙈💕)

 

 

 

今回のコンサルでは

自分のやりたいことが更に開けてきました!

 

 

 

 

 

 

その中でも特にしっくりきたのが

 

私はこれから始めることで

稼ぎたいという気持ちはそこまでなくて

とにかく悩んでる方の力になりたいということ。

 

 

イライラママをキラキラママに

してあげよう!という気持ちではなくて、

イライラママのままでも良いんだよ!と

いうことを伝えて受け止めたいということ。

 

 

 

この2点は揺るがない!!

 

 

 

 

 

 

苦しい気持ちや悲しい気持ち、

イライラした気持ちなど

負の気持ちになったって良いと思うんです!

 

 

そうなったときに

どうしたらラクになれるのか、

 

または、少しでもイライラを軽減出来るような工夫などをこれからも発信していきたいと思いますグー!!

 

 

ちなみに、起業しようと思ったキッカケになった出来事に関してはこちらの記事を読んでみてくださいびっくり

 

 

 


結構暗い。

でも、こんな時期があったからこそ
今の私がいるんです。

 

 

 

最近はコーチングの勉強もして、

まだ2日間の講座を聞いただけなのですが

なんとなく自分の中での意識?感覚が変わってきていて仕事も育児もちょっとだけ楽しくなってきたようなキョロキョロ

 

でも、これって話を聞いたばっかりだからかもしれないし時間が経つとまた前の感覚に戻ってイライラしちゃうかもしれない。

 

 

ん?

イライラするのは仕方ないし悪いことではないって

さっき自分で言ったよね?

 

あぁ。そうだ、

イライラするのって疲れるし極力したくないだけだったチーン

 

 

 

 

 

なんだか気持ちが忙しいです。デレデレ

 

 

 

 

 


(やれやれだぜ で検索したら出てきたみな実様ラブ笑)

 

 

それでは、また流れ星