今年の夏も暑いですよね、、太陽

既に夏に入り熱中症にかかってしまいました、、アセアセ

 

去年あたりから流行りはじめたネックバンド

使っても『効果あるの??』と眺めているだけで手にしたことはありませんでしたチュー

 

ただ、こんなにも毎日が熱いので、少しでも快適に過ごせるならと購入してみましたコインたち

 

キッズ・M・Lサイズのほかにカラバリも豊富でしたニコニコ

こちらはホワイトカラーのMサイズ

 

購入した時点で、中は凍っています(触っても冷たって感じにはなりません)

 

押してもびくともしないくらい硬いネガティブ

 

さっそく首にかけてみるとほんのり冷たい!

数時間家の中と外出時に着けていましたが、肩が凝ったり、首が締め付けられる感じもなくとっても快適!冷凍庫に30分ほど入れて冷やせばさらに首元が冷たくて気持ちよくなりましたおねがい

 

とうことで、プレゼント用に2個追加で購入コインたちコインたち

 

くすみカラーがオシャレ感UPですよだれ

 

並べてみるとこんな感じですラブ

 

28℃と記載されています

 

気温が30℃を超える外気の中で使用すると個体は完全に溶け液体の状態へと変わります。

こうなるとネックバンドはただのぬるいバンドと化してしまいますが笑い泣き

室内でクーラーや扇風機の側にいると、首元が冷やされて普段よりもヒンヤリ感が強く感じますキラキラ

 

何もつけていない状態よりも確実に首まわりがひんやりしているのが常時分かるので、買って良かったアイテムです照れ

他の販売店では1500円以上するところもありましたので、同じアイテムで880円ですからコスパは良いのではないでしょうか。

気になった方はいちど手に取ってお試しいただくことをお勧めしますニコニコ