今年の夏もスリコから可愛いくすみカラーのおもちゃがゾクゾクと登場していますねルンルン

 

いくつかある水鉄砲の中からこちらをチョイスしました上差し 

 

水鉄砲の楽しさをさらに引き出してくれるアイテムも買ってきましたグッ

image

 

セリアで買ってきたヒットマーカー

 

カラーが綺麗なのとデザインもグッ

 

カッコいい〜おねがい

 

2つに切り離すこともできるんです拍手 

 

ミニガンは水の容量は少ないですが威力は強いですよ上差し

 

黒いツマミを引っ張って水を注ぎます

 

レバーを引けば

 

勢いよく噴射します笑い

勢いがかなり強いので遊ぶ時は顔や目を狙わないように安全に遊びましょう鉛筆

 

続いてヒットメーカー 

2個入りです

 

裏側はクリップになっていて胸ポケットなどに挟むことができますOK

 

紙ではないので破れることはありませんOK

 

実際に水鉄砲で打ってみたところですウインク

乾けば何度でも使えますよ上差し

服に色移りすることはないですが、擦ったりぶつけたりすると破れる場合がありますので、優しく使うのが良いですニコニコ