スリコで電子メモパッドを購入しました爆笑


ライティングタブレット/880円(税込)


箱の裏面には取説が虫めがね


テーブルに置くと、向こう側が透けて見えるんですウインククリアだから圧迫感がなくてグッです


画面サイズは8.8インチ

229×147mm


厚さは5mmと薄すぎず厚すぎずOK


ペンホルダーにセットすれば、激しく揺られるカバンの中でもどこかにいってしまうことはありませんOK


消去ボタンは10,000回使用できるようです


コイン型リチウム電池 CR2025を使用

取り出すのにプラスドライバーが必要になりますウインク


ロックボタンがあり、消したくない時にはロックすることができますグッ


裏面はこんな感じ上差し


筆圧がそのまま反映されます

お絵かきするときなどに便利ですねニコニコ


ここはペン立てとして使うのかな?

ストラップをつけたり工夫できそうですOK


電子メモパッドは色んなところから発売されていますが、クリアタイプは見たことがなかったので、使い勝手+デザイン性で大満足です拍手


店舗によっては展示されているところもあるので一度手に取って見てみてくださいウインク