Yuuki☆Izumo | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。



昨日はゆうきいづもと
藤沢→江ノ島行ってきた♡♡

photo:02



あんなにお腹痛くなるまで
笑ったの久々な気がするくらい
ずーと笑ってたよ。(笑)




グラッチェでお昼食べたことも

ゆうきの水にタバスコ入れたことも

いづものパスタにタバスコ
入れたことも

コスプリ撮ったことも

江ノ島でお参りしたことも

海岸の岩階段で寒さに
耐えながら語ったことも


全部全部いい思い出です。(笑)


とりあえずゆうきの手帳
でかすぎてツボ。ww

photo:03



同じクラスになれるといーなっ
2人ともだいすきだよーっ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




まともなプリが少ないのも
思い出です。(笑)

次は2/7に川崎スポッチャ♪♪
待ち遠しい。るん





ゆうきのカンナムスタイルで
さよーなら

photo:08