ふみちゃん | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




昨日は午後から文香♡♡

高校サッカー見てたせいで
遅刻ごめんねほんと(T_T)


町田の漫喫で3時間
読みまくったよぉぉぉ

DVD見るのに漫喫活用したこと
あるけど漫画読むのは初めてで
漫画の量に感動した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑

けど3時間てあっと言う間(泣)
夜は大野まで歩いてわんで呑み♡♡

あの子の話で共感できて
あんなに盛り上がるとは。(笑)

お互いいー感じに酔ってたね(笑)

呑んだあとに撮ったプリクラ
顔やばいもん(;_;)ww


21日鶴短12人で呑み行くー!
最高にたのしみ!!(笑)


photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿