13.01.07 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




7日はお昼くらいから
町田で久々みさきと遊んだよ(^_^)


とくに行く所もなく
ジョルナと09でウロウロして
時間潰した!!!!(笑)

この日のメインは夜スイパラ♪♪

もう帰る頃には2人とも
お腹辛かった(笑)

でも美味しかった♡♡
また遊ぼーね\(^o^)/!!

photo:01


photo:02




8日は放課後部活でたよ♡♡

photo:03




ボール広いしてたら
『懐かしい光景だね』って
一成さんに言われて
ちょっと悲しくなった(笑)

でもやっぱのんちゃんと
話してるの好きだよーー!

うそやっぱ嫌いーー!(笑)(笑)


photo:04




コンポタ飲んでる自分
ほんと幸せそう。(笑)









iPhoneからの投稿