肉。 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




2012.01.05 (土)


12/31~1/4までの5連休
終わって久々のバイトだった~

暇だったけどね!


そんでそんで夜は
新年会!!と、いうことで

サッカー部で焼肉♪♪

行きはひろと運動した!!(笑)

中央林間から田園都市線
乗る予定だったのに
何故か歩いた(-_-)(-_-)笑

ずっと話してたから
案外近く感じたね(笑)


つきみ野の焼肉キングで
わいわいしたよー

相変わらず楽しかった!!(笑)

みんなありがとー♡♡



帰りは雅仁、大和まで
送ってくれたよーー

優男です。ありがとう!!



次は萌.裕太.あんどぅー.わた
大地.小山くんも一緒に
全員で集まろうね(^_-)☆