12/27 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





昨日は愛理と初対面した~!

春から同じ鶴短保育科♡♡
Twitterでフォローしてから
毎日LINE続いてるの!(笑)

横浜で待ち合わせて~
ってまぁこの時点で合流するのに
だいぶ苦労した(T_T)

声かけて違う人だったら
相当気まずいもんね、

おどおどしてたら愛理から
声かけてくれて(T_T)♡♡
プリクラのまんまって言われて
嬉しかった~!♡

からの初のスイーツ王国\(^o^)/

photo:01



たーくさん食べた!
夕飯抜いたからよし!


食べて語ってゲーセン!

プリ機から出たらまさかの結女(笑)
うけた~~~(笑)

で、どこ行く?ってなって
場面で桜木町行って映画♡♡

フランケンウィニー観た♡♡

ディズニークオリティ。
泣けた泣けた~

愛理がち泣いてたしね(笑)


てか愛理がステラおばさんを
マザーテレサって間違えたの
爆笑だった(笑)




最近鶴短の子と遊ぶ約束
増えてきてすごい嬉しい!

次愛理とは1月に読みラン行く♡

最近お金使い荒いから
気をつけなきゃ~~


photo:02


photo:03


photo:04




最後のプリやばくない?笑
奴が笑わしてきたせいで
がちな爆笑中なんだよね(笑)




iPhoneからの投稿