2012 部活編 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




やっぱ2012年の前半
思い出すと部活!ってなる(笑)


まず1月入ってすぐ
寒川招待だったり初蹴りだったり。

ぴょんと出逢ったのも
寒川招待だったな~懐かしい!

photo:01



あとは新人戦優勝して
祝勝会で皆で焼き肉行ったり

photo:02



2月には3年生送る会!
うちらももう少しで送られる側に
なるんだなーって思うと
ほんと1年て早すぎる!!

photo:05



3月には春合宿行ったね!
大変な事もあったけど
洗濯終わるまでの間とか
先生の部屋で一成さんと
のんちゃんとトランプウノ
やったのも思い出(^_^)♪♪
あ、おそろコーデしたんだよね!笑

photo:03


photo:04



4月入ってからは
関東2次の公式戦始まって

photo:07


photo:06



応援来てくれたひと
ありがとーね!

川和に負けちゃって
ベスト32だったんだけど
ここまで公式戦9連勝
してたんだよね(^_-)☆

まぁこっからほんとに
あっと言う間で
6月の後半に亮吾と江ノ島まで
抽選会行って
7月に選手権予選始まって
15日に引退(>_<)!

最後の最後まで頑張る姿、
皆ほんとーにかっこよかったー!

photo:08



今考えると誰よりも
最後まで泣いてたな~(笑)

選手権の1週間後には
学校でお別れ試合!

photo:09





うちほんとにマネージャー
やって良かったって思う!

色々辛い事も多くて
泣いて悩んで辞めたいって
思ったこともあったけど
続けて良かった!!


忘年会出来なかったから
新年会やりたいなー\(^o^)/

サッカー部のみんな、
2013年もよろしくね。♪♪


photo:10



iPhoneからの投稿